検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

俳優のためのオーディションハンドブック 

著者名 シャロン・ビアリー/著
著者名ヨミ ビアリー シャロン
出版者 フィルムアート社
出版年月 2020.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可770//0118725209

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
俳優

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916843932
書誌種別 図書
著者名 シャロン・ビアリー/著
著者名ヨミ ビアリー シャロン
奈良橋 陽子/監修
シカ・マッケンジー/訳
出版者 フィルムアート社
出版年月 2020.3
ページ数 173p
大きさ 19cm
ISBN 4-8459-1927-7
分類記号(9版) 770.7
分類記号(10版) 770.7
資料名 俳優のためのオーディションハンドブック 
資料名ヨミ ハイユウ ノ タメ ノ オーディション ハンドブック
副書名 ハリウッドの名キャスティング・ディレクターが教える「本番に強くなる」心構え
副書名ヨミ ハリウッド ノ メイ キャスティング ディレクター ガ オシエル ホンバン ニ ツヨク ナル ココロガマエ
内容紹介 作品のことをどれぐらい知っておくべき? 役柄に合わせた衣装を着て行くべき? アドリブはどの程度、許容される? 練達のキャスティング・ディレクターが、オーディションを受ける俳優たちの不安に応える。
著者紹介 キャスティング・ディレクター。メディアアクセスアワードCSA賞受賞。「ブレイキング・バッド」などのキャスティングを手がける。

(他の紹介)内容紹介 オーディションを受ける役のものではない台本を与えられた場合、どんな役づくりをすべきでしょうか?他、練達のキャスティング・ディレクターがあなたの不安に応える!キャスティング・ディレクターに聞く28の質問とその答え。
(他の紹介)目次 オーディションでキャスティング・ディレクターが俳優に求めているものは何ですか?
作品のことをどれぐらい知っておくべきですか?
セリフは完全に暗記しておくべきですか?台本を見てもいいでしょうか?
宣材写真や出演経歴書(レジュメ)を電子データで送りました。それでも紙に印刷したものは必要ですか?
役柄に合わせた衣装を着て行くべきですか?
オーディションを受ける順番で、最初は避けた方がいいですか?
オーディションルームはどのようになっていますか?
順番を待つ間から役の人物になっておくべきでしょうか?
私に外国語訛り(オーストラリア、ドイツ等々)がある場合、それを隠してアメリカ人としてアメリカ英語を話すべきですか?
役に訛りがある設定の場合、その訛りで演技をすべきですか?〔ほか〕
(他の紹介)著者紹介 ビアリー,シャロン
 1986年にコマーシャルのキャスティング助手として業界に入った後、舞台・映画へと活動の場を移す。デヴィッド・リンチ監督『ブルーベルベット』でキャスティング助手を務め、キャスティング・ディレクターであるリック・パガーノのキャスティング・アソシエイトを経て自らもキャスティング・ディレクターとなる。2011年、メディアアクセスアワードにてCSA賞を受賞。2015年、『ブレイキング・バッド』で米国キャスティング協会が選ぶアルティオス・アワードに輝く(ノミネートは16度)。『ブレイキング・パッド』ファイナルシーズンで共同事業者シェリー・トーマスと共にエミー賞ノミネート。全米テレビ芸術科学アカデミーおよび映画芸術科学アカデミー会員。LAステージ・アライアンス・オベーション・アワードの投票委員を務め、現在ではジャーニーズ・イン・フィルムの諮問委員会に参加。米国キャスティング協会において2012年から2015年にわたり役員を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
奈良橋 陽子
 キャスティング・ディレクター、演出家、作詞家。キャスティング・ディレクターとして活躍する以前から、作詞家および演出家として活動。国際基督教大学(ICU)卒業後、渡米しニューヨークのネイバーフッド・プレイハウスで演劇を学んだ経験を活かし、俳優の育成などをおこなうユナイテッド・パフォーマーズ・スタジオを立ち上げた。全米キャスティング協会の会員でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
シカ・マッケンジー
 関西学院大学社会学部卒業。1999年渡米。以後ロサンゼルスと日本を往復しながら、俳優、通訳、翻訳者として活動。教育の現場では、俳優や映画監督の育成にあたる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。