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書誌情報サマリ

資料名

大日本教育会雑誌 27 第167号-第172号 複刻版 (近代日本教育資料双書史料編 1)

出版者 宣文堂書店
出版年月 1969


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 帯出可370.5/9/270112058086

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009010011762
書誌種別 図書
出版者 宣文堂書店
出版年月 1969
ページ数 1サツ
大きさ 22
分類記号(9版) 370.5
分類記号(10版) 370.5
資料名 大日本教育会雑誌 27 第167号-第172号 複刻版 (近代日本教育資料双書史料編 1)
資料名ヨミ ダイニホン キヨウイクカイ ザツシ
叢書名 近代日本教育資料双書史料編 1

(他の紹介)内容紹介 生涯現役で活躍するための、「最強テクニック」はこれだ!ビジネスパーソンとして最重要なもの―、それは「営業力」である。これさえ手に入れれば、会社の倒産や定年など、どんな環境でも必ず「必要とされる人財」となれる!
(他の紹介)目次 第1章 “事前準備”が成否の鍵を握る(営業を極めることは、“野性化すること”である
事前準備で営業の勝敗は9割5分決まる! ほか)
第2章 実践的“面談必勝法”を知る(顧客との信頼関係を“120%”築くために
顧客の潜在ニーズを明らかにする極意とは? ほか)
第3章 総合力向上のための新メソッド!(把握すべきは、「あるべき姿」と「現状」とのギャップ
問題発見・解決のプロセスで、営業の成果向上を目指す ほか)
第4章 チームマネジメントを極める(マネージャーに必要なのは「企画力」「実行力」「人材育成力」
ミッション達成のための“手段”である“戦略”のつくり方とは? ほか)
第5章 生涯“営業の虎”を貫く(主要な戦力となり得る、ミドル・シニア営業パーソン
「年上の部下」を尊敬し、感謝の意を示す ほか)
(他の紹介)著者紹介 阿部 George雅行
 株式会社ボディチューン・パートナーズ代表取締役。都市銀行に新卒入社、その後同行を含む3行合併メガバンクでの法人営業、富裕層営業、CRMマーケティング、経営企画を経て、2005年にボディチューン・パートナーズを創業。法人営業歴35年(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
佐藤 美咲
 株式会社ボディチューン・パートナーズパートナー。大手エアラインにて地上職、国際線客室乗務員、再生プロジェクトスタッフ、AIベンチャー社長室を経て、2018年よりボディチューン・パートナーズに参画。法人営業歴7年。金融、食品メーカー、エンターテイメント業界などを中心に営業トレーニングを提供。大分県大分市出身(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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