蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 資料名 |
大日本教育会雑誌 27 第167号-第172号 複刻版 (近代日本教育資料双書史料編 1)
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| 出版者 |
宣文堂書店
|
| 出版年月 |
1969 |
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資料情報
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| No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
| 1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 帯出可 | 370.5/9/27 | 0112058086 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1009010011762 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 出版者 |
宣文堂書店
|
| 出版年月 |
1969 |
| ページ数 |
1サツ |
| 大きさ |
22 |
| 分類記号(9版) |
370.5 |
| 分類記号(10版) |
370.5 |
| 資料名 |
大日本教育会雑誌 27 第167号-第172号 複刻版 (近代日本教育資料双書史料編 1) |
| 資料名ヨミ |
ダイニホン キヨウイクカイ ザツシ |
| 叢書名 |
近代日本教育資料双書史料編 1 |
| (他の紹介)内容紹介 |
生涯現役で活躍するための、「最強テクニック」はこれだ!ビジネスパーソンとして最重要なもの―、それは「営業力」である。これさえ手に入れれば、会社の倒産や定年など、どんな環境でも必ず「必要とされる人財」となれる! |
| (他の紹介)目次 |
第1章 “事前準備”が成否の鍵を握る(営業を極めることは、“野性化すること”である 事前準備で営業の勝敗は9割5分決まる! ほか) 第2章 実践的“面談必勝法”を知る(顧客との信頼関係を“120%”築くために 顧客の潜在ニーズを明らかにする極意とは? ほか) 第3章 総合力向上のための新メソッド!(把握すべきは、「あるべき姿」と「現状」とのギャップ 問題発見・解決のプロセスで、営業の成果向上を目指す ほか) 第4章 チームマネジメントを極める(マネージャーに必要なのは「企画力」「実行力」「人材育成力」 ミッション達成のための“手段”である“戦略”のつくり方とは? ほか) 第5章 生涯“営業の虎”を貫く(主要な戦力となり得る、ミドル・シニア営業パーソン 「年上の部下」を尊敬し、感謝の意を示す ほか) |
| (他の紹介)著者紹介 |
阿部 George雅行 株式会社ボディチューン・パートナーズ代表取締役。都市銀行に新卒入社、その後同行を含む3行合併メガバンクでの法人営業、富裕層営業、CRMマーケティング、経営企画を経て、2005年にボディチューン・パートナーズを創業。法人営業歴35年(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 佐藤 美咲 株式会社ボディチューン・パートナーズパートナー。大手エアラインにて地上職、国際線客室乗務員、再生プロジェクトスタッフ、AIベンチャー社長室を経て、2018年よりボディチューン・パートナーズに参画。法人営業歴7年。金融、食品メーカー、エンターテイメント業界などを中心に営業トレーニングを提供。大分県大分市出身(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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