検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

ホテルに学ぶ図書館接遇 

著者名 加納 尚樹/著
著者名ヨミ カノウ ナオキ
出版者 青弓社
出版年月 2018.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可013//0118597384

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
326.3 326.3
被害者

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916689410
書誌種別 図書
著者名 加納 尚樹/著
著者名ヨミ カノウ ナオキ
出版者 青弓社
出版年月 2018.7
ページ数 160p
大きさ 21cm
ISBN 4-7872-0067-9
分類記号(9版) 013.1
分類記号(10版) 013.1
資料名 ホテルに学ぶ図書館接遇 
資料名ヨミ ホテル ニ マナブ トショカン セツグウ
内容紹介 図書館もホテルと同じSERVICE業。来館者=ゲストが求めるものを提供し、快適な時間を過ごしてもらうにはどうすればいいのだろうか。そのヒントを、ホテル・コンシェルジュが図説も交えて伝授する。
著者紹介 1971年東京都生まれ。接遇コンサルタント。イギリスの大学でホテル経営学を学ぶ。ホテル・医療施設・高級車販売店・役所などで現場に合わせた接遇とSERVICE全般を教授している。

(他の紹介)目次 第1章 損害回復・経済的支援等への取組
第2章 精神的・身体的被害の回復・防止への取組
第3章 刑事手続への関与拡充への取組
第4章 支援等のための体制整備への取組
第5章 国民の理解の増進と配慮・協力の確保への取組
犯罪被害者等施策に関する基礎資料


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。