検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

クレーム対応最強の話しかた 

著者名 山下 由美/著
著者名ヨミ ヤマシタ ユミ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 上川淵図書一般分館開架在庫 帯出可336//0310694724
2 桂萱図書一般分館開架貸出中 帯出可336//0410634737 ×
3 永明図書一般分館開架在庫 帯出可336//2010037246

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

エイダン・チェンバーズ 原田 勝
2003
933.7 933.7
マイケル・L・プリンツ賞 カーネギー賞

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916783852
書誌種別 図書
著者名 山下 由美/著
著者名ヨミ ヤマシタ ユミ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2019.7
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-02903-9
分類記号(9版) 336.49
分類記号(10版) 336.49
資料名 クレーム対応最強の話しかた 
資料名ヨミ クレーム タイオウ サイキョウ ノ ハナシカタ
副書名 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている
副書名ヨミ ヤクショ マドグチ デ イチニチ ニヒャッケン オ カイケツ シドウ キギョウ センシャ ノ スゴイ コンサルタント ガ オシエテ イル
内容紹介 旧来の柔軟性に乏しいマニュアル対応では通用しないお客様の怒りは、「そうです」と言わせるだけで鎮まる。クレームだけでなく、ギスギスした職場の人間関係や、離婚まで考えた夫婦関係までも改善する「超共感法」を紹介する。
著者紹介 1955年札幌生まれ。地方公務員として30年勤務。2005年早期退職し「ムジカ研究所」を設立、代表に。株式会社TCマネジメント代表取締役社長。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。