蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
桂萱 | 図書一般 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | 337// | 0410678825 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917239794 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
渡辺 努/著
|
著者名ヨミ |
ワタナベ ツトム |
出版者 |
日経BP日本経済新聞出版
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
397p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-296-12090-1 |
分類記号(9版) |
337.91 |
分類記号(10版) |
337.91 |
資料名 |
物価を考える |
資料名ヨミ |
ブッカ オ カンガエル |
副書名 |
デフレの謎、インフレの謎 |
副書名ヨミ |
デフレ ノ ナゾ インフレ ノ ナゾ |
内容紹介 |
なぜ日本だけデフレは慢性化したのか? 慢性デフレはなぜ突然終わり、インフレが始まったのか? 謎に包まれた日本のデフレとインフレ。物価研究の第一人者が最先端の理論・データ分析をもとに、日本経済の謎を読み解く。 |
著者紹介 |
ハーバード大学Ph.D.。東京大学大学院経済学研究科教授、株式会社ナウキャスト創業者・技術顧問。著書に「世界インフレの謎」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
マンガとイラストで解説。新しい職業ガイド。キミの“面白い”が世界中を楽しませる。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ゲームクリエイターってどんなお仕事?(マンガ ゲーム作りはチームプレー!? ゲームってどうやって作られるの? ほか) 第2章 ゲームクリエイターになるためには?(マンガ 選ぼう!ゲームクリエイターへの道 どうすればゲームクリエイターになれる? ほか) 第3章 ゲームクリエイターになるための練習をしよう!(マンガ 今できることは何だろう? 勉強以外にも大事なことはたくさん ほか) 第4章 ゲームクリエイターになりたいキミへ(マンガ 面白いゲームを作るために ゲームクリエイターの心がまえ ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
馬場 保仁 1997年株式会社セガ・エンタープライゼス(現・株式会社セガゲームス)に入社。「プロ野球チームをつくろう!」など多数のゲームを開発。2012年株式会社ディー・エヌ・エーに入社後、2016年株式会社ファリアーを創業。現在は、ゲーム業界に向けての人材の発掘・育成を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ