検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

明治初期社会思想の研究 

著者名 加田 哲二/著
著者名ヨミ カダ テツジ
出版者 春秋社
出版年月 1933


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 帯出可210.6/57/0111983128

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
973 973

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916328690
書誌種別 図書
著者名 加田 哲二/著
著者名ヨミ カダ テツジ
出版者 春秋社
出版年月 1933
ページ数 526p
大きさ 23cm
分類記号(9版) 309.021
分類記号(10版) 309.021
資料名 明治初期社会思想の研究 
資料名ヨミ メイジ ショキ シャカイ シソウ ノ ケンキュウ

(他の紹介)内容紹介 コトPOPの効果を可視化した日本ではじめての本。異常値続出!成功実例103収録。
(他の紹介)目次 01 数字で見る効果 各種専門店(飯田屋(超料理道具専門)―POPのおかげで売上げが1億から3億となんと3倍に
高崎卓球(卓球用品専門店・卓球センター)―クスッと笑えるひとコマ漫画風POPが効果絶大! ほか)
02 数字で見る効果 スーパー・コンビニ(駿河屋魚一エブリ東山店(スーパーマーケット)―いい商品を知ってもらうため、体験談を飾らない言葉で伝える!
コミストキッチン新川一丁目店(コンビニエンスストア)―お客さまの立場に立ったPOPで心をつかむ)
03 効果が出るPOP 各種専門店(銀座十石(おむすび・お弁当)―デパ地下激戦区でも大人気の作りたておむすびと弁当
新岩城菓子舗(川崎の和菓子屋)―お客さまの笑顔を和菓子とPOPで作る ほか)
04 メーカー・卸のコトPOP活動(カゴメ株式会社―お客さま目線で親しみやすく買いやすいコトPOPに効果あり
キリンビール株式会社―「デコ部」の楽しい売場づくりで売上げアップ ほか)
(他の紹介)著者紹介 山口 茂
 株式会社山口茂デザイン事務所代表取締役。「POPの学校」主宰。商業界POP大賞審査委員長。POP広告クリエイター技能審査試験中央委員。日本コトPOPマイスター協会副会長。宣伝会議コピーライター養成講座講師。日本でただ一人のコトPOPの指導者。35年以上にわたりPOPの制作指導・コンサルティングに従事し、これまでに実施した研修で約28万人の受講者を持つ。全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、メーカー、小売店を飛び回って、お客さま心理に基づいたPOPづくりで売上アップのノウハウを伝え続けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。