蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
街道の日本史 2
|
出版者 |
吉川弘文館
|
出版年月 |
2004.3 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 帯出可 | 682.1/45/2 | 0116827577 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009810413417 |
書誌種別 |
図書 |
出版者 |
吉川弘文館
|
出版年月 |
2004.3 |
ページ数 |
260,25p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-642-06202-5 |
分類記号(9版) |
682.1 |
分類記号(10版) |
682.1 |
資料名 |
街道の日本史 2 |
資料名ヨミ |
カイドウ ノ ニホンシ |
巻号 |
2 |
各巻書名 |
蝦夷地から北海道へ |
各巻書名ヨミ |
エゾチ カラ ホッカイドウ エ |
(他の紹介)内容紹介 |
中小企業が持っている新鮮なネタを、記者はいつも待っている!!東京と地方で30年にわたって広報PR・パブリシティの現場に携わり、中小企業の情報をマスメディアに発信し続ける著者が、たった1枚のプレスリリースでメディアを味方につけるためのノウハウを全公開! |
(他の紹介)目次 |
第1章 PRが地方の中小企業に有利なわけ 第2章 埋もれるべからず、出る杭になれ 第3章 メディアが歓迎するニュースネタの見つけ方、作り方 第4章 記者が思わず取材したくなるプレスリリースの書き方 第5章 地方発・全国ブランドを実現するメディア選びと発信術 第6章 記者をサポーターにする、WIN‐WINの関係構築法 第7章 検索したくなる空気作り |
(他の紹介)著者紹介 |
妹尾 浩二 有限会社プリズム代表取締役PRプランナー。公益社団法人日本PR協会認定PRプランナー。一般財団法人日本経営士会所属経営士。中小機構四国本部経営支援アドバイザー。1961年岡山県生まれ。広告代理店を経て1989年に地方大手不動産会社に入社。以来一貫して広告宣伝・広報・PRの実務に携わり、同社の全国展開における広報戦略の立案と実施、マスコミ対策などに取り組む。2005年に独立し、有限会社プリズムを設立。主なクライアントである四国地方の中小・ベンチャー企業の広報ブレーンとして参画するほか、国や県など公共機関で広報専門家として200社以上の広報PRを支援してきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ