蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
これからはじめるAutoCADの本 (デザインの学校)
|
著者名 |
稲葉 幸行/著
|
著者名ヨミ |
イナバ ヨシユキ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2016.10 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 501// | 0118443159 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916505448 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
稲葉 幸行/著
|
著者名ヨミ |
イナバ ヨシユキ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2016.10 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
23cm |
ISBN |
4-7741-8372-5 |
分類記号(9版) |
501.8 |
分類記号(10版) |
501.8 |
資料名 |
これからはじめるAutoCADの本 (デザインの学校) |
資料名ヨミ |
コレカラ ハジメル オートキャド ノ ホン |
叢書名 |
デザインの学校 |
副書名 |
AutoCAD/AutoCAD LT 2017/2016/2015対応 |
副書名ヨミ |
オートキャド オートキャド エルティー ニセンジュウナナ ニセンジュウロク ニセンジュウゴ タイオウ |
内容紹介 |
ダウンロードできる練習ファイルを使って体験学習しながら、AutoCADの体系的な知識と操作を学ぶ本。AutoCAD/AutoCAD LT 2017/2016/2015対応。 |
その他注記 |
サンプルダウンロード |
(他の紹介)目次 |
職場で笑う(笑いは人と職場を明るくする 笑いはリーダーを育成する) 笑いをうむ19のワザ(意外性、落差で“笑エネ発伝” ダジャレは瞬間“愉”沸かし機 ほか) ビジネスで使えるダジャレコミュニケーション術(挨拶、自己紹介で使えるダジャレコミュニケーション術 営業で使えるダジャレコミュニケーション術 ほか) 失敗談が面白い(私の失敗談 だれかさん(人)の失敗談) 笑いのPDCAを回し考動力をつける(PDCAを回し自分と笑いに磨きをかける PDCAを掘り下げた考動力が知恵をうむ ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
川堀 泰史 ビジネスユーモア研究家、ダジェレクリエーター。1950年生まれ。1974年早稲田大学商学部卒業。同年日本経済新聞社入社。東京本社広告局配属。1996年東京本社広告局マーケティング調査部長。1998〜1999年社長室、2000〜2001年大阪本社広告局産業流通広告部長、2002〜2003年電波本部副本部長、2004年東京本社広告局総務、2005年東京本社広告局長。2007年日経リサーチ常務、2008年日経BPアド・パートナーズ社長、2010年日本経済社社長、2014年日本経済新聞社顧問、2016年3月同社退社。日本新聞協会広告委員会委員長(2005年度)、日経広告研究所理事(2010〜2013年度)、日本広告業協会理事(2010〜2013年度)などを務める。主な論文「価値観の変化と広告」(1976・日本新聞協会新聞広告論文賞佳作)、「ニューマーケティング時代における新聞広告の可能性―顧客(読者)データベース構築に関する一考察」(1985・日本新聞協会新聞広告論文賞入選)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ