上川淵分館は、令和8年1月から休館となります。
予約資料の受取館を上川淵分館に指定している方は、他の館へ変更が必要です。
受取館変更のお手続きは、下記リンク先をご確認ください↓
https://www.city.maebashi.gunma.jp/library/1/47703.html
令和7年12月1日以降は、予約資料の受取館として上川淵分館を指定することができません。ご了承ください。

検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

Story Seller 3(新潮文庫)

著者名 新潮社ストーリーセラー編集部/編
著者名ヨミ シンチョウシャ
出版者 新潮社
出版年月 2011.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可BF/ス/0117941336
2 南橘図書一般分館開架在庫 帯出可BF/ス/0210420741

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
933.7 933.7
インターネット広告 ソーシャルネットワーキングサービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009915518229
書誌種別 図書
著者名 新潮社ストーリーセラー編集部/編
著者名ヨミ シンチョウシャ
出版者 新潮社
出版年月 2011.2
ページ数 536p
大きさ 16cm
ISBN 4-10-136673-9
分類記号(9版) 913.68
分類記号(10版) 913.68
資料名 Story Seller 3(新潮文庫)
資料名ヨミ ストーリー セラー
叢書名 新潮文庫
叢書名巻次 し-63-3
副書名 読み応えは長篇並、読みやすさは短篇並
副書名ヨミ ヨミゴタエ ワ チョウヘンナミ ヨミヤスサ ワ タンペンナミ
巻号 3
各巻書名 面白いお話、またまた売ります。
各巻書名ヨミ オモシロイ オハナシ マタマタ ウリマス

(他の紹介)内容紹介 驚異のターゲティング精度を誇るFacebook広告を使って、集客&売上アップを実現!業界トップクラスのプロが、最新事例とともに、効果的な使い方はもちろん、各事業にマッチした配信のポイントを解説。
(他の紹介)目次 1 Facebook広告とは?
2 はじめる前に準備する5つのこと
3 成果を出すための効果的な作成方法
4 集客につながる「クリエイティブ」の考え方
5 配信を開始したらやっておくべきこと
6 さらなる効果が期待できる「カスタムオーディエンス」
7 特殊な広告の入稿方法
8 集客アップにつながる配信結果の分析方法
9 業種別に紹介!Facebook広告成功事例集
付録 知っておいて損はない!4つの便利ツール
(他の紹介)著者紹介 佐藤 雅樹
 株式会社Ad Listing代表取締役。2012年に株式会社Ad Listingを設立。わずか1年でGoogleパートナー(約7000社)のTOP10に選ばれるほどの広告運用のエキスパート集団を作り上げ、2015年には「ベストベンチャー100」に選出。業界の中でもいち早くFacebook広告の運用代行をスタートさせ、2016年からはFacebook社からの依頼で広告促進のサポートを行ない、合同セミナーも開催している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
濱田 耕平
 株式会社Ad Listing執行役員兼WEBマーケティング事業部事業部長。これまで300社以上のWEBプロモーション実績を持つ。デジタルハリウッドなどでWEBマーケティング講座の認定講師も務めるほか、Facebook社開催のBlueprint Liveでも最優秀賞を受賞している。リスティング広告やFacebookだけでなく、そのほかSNSを用いた集客プロモーションにおける最前線のノウハウを元に運用から解析、改善のWEB全般コンサルティングを得意とする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
浅利 正也
 株式会社Ad Listing WEBマーケティング事業部。1年間に約50社の新規プロモーションに携わる。リスティング広告やFacebookをはじめとするSNS広告運用だけでなく、そのほかDSP広告やランディングページ制作など多岐にわたるプロモーション戦略設計を得意とする。B to BからB to Cまで幅広い集客知見を元に、FacebookやInstagram、Twitter、LINEの「4大SNS」を駆使したクロスメディアプロモーションを多数手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

1 男派と女派   ポーカー・フェース   9-34
沢木 耕太郎/著
2 ゴールよりももっと遠く   35-76
近藤 史恵/著
3 楽園   77-161
湊 かなえ/著
4 作家的一週間   163-216
有川 浩/著
5 満願   217-279
米澤 穂信/著
6 555のコッペン   281-377
佐藤 友哉/著
7 片恋   379-536
さだ まさし/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。