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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

奈良時代建築の研究 

著者名 浅野 清/著
著者名ヨミ アサノ キヨシ
出版者 中央公論美術出版
出版年月 1969.11


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 帯出可521/62/0112096136

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916582497
書誌種別 図書
著者名 浅野 清/著
著者名ヨミ アサノ キヨシ
出版者 中央公論美術出版
出版年月 1969.11
ページ数 513p
大きさ 25cm
分類記号(9版) 521.3
分類記号(10版) 521.3
資料名 奈良時代建築の研究 
資料名ヨミ ナラ ジダイ ケンチク ノ ケンキュウ

(他の紹介)内容紹介 “年間クレーム・ゼロ”の研修講師が教える臨機応変な受け方・かけ方。そのまま使えるフレーズ満載!!
(他の紹介)目次 1 ビジネス電話のルールとマナー(焦らずスマートにできる電話の受け方
周囲から信頼される電話の取り次ぎ方
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好感度を上げる声のトーンと話し方
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3 クレーム電話の受け方・さばき方(まず押さえてほしいクレーム対応の原則
お客様をヒートアップさせないクレームの初期対応
クレームを収束させる状況把握と説明 ほか)
(他の紹介)著者紹介 尾形 圭子
 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師/キャリアコンサルタント/僧侶。航空会社で接遇や新人OJTを担当。その後、大手書店、外資系化粧品会社などで採用から接遇研修、育成システムの構築まで、幅広く人材育成に携わる。2000年から講師として活動、2005年に会社設立。2011年に僧侶の資格を得る。これまでに500社以上の企業や店舗、病院、官公庁などで、電話応対・クレーム対応をはじめとしたビジネスマナー全般の研修や、リーダー育成など専門性の高いコンサルティングを行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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