蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 674// | 0118580463 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916665908 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
波田 浩之/著
|
著者名ヨミ |
ハダ ヒロユキ |
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2018.4 |
ページ数 |
237p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-534-05580-4 |
分類記号(9版) |
674 |
分類記号(10版) |
674 |
資料名 |
広告の基本 |
資料名ヨミ |
コウコク ノ キホン |
副書名 |
この1冊ですべてわかる |
副書名ヨミ |
コノ イッサツ デ スベテ ワカル |
内容紹介 |
広告の必須知識を凝縮した一冊。広告会社のしくみ、広告媒体の種類と特徴、広告の仕事の進め方と実践的なテクニックなどについて解説する。広告業界の用語集も収録。最新情報を盛り込み全面的に改訂した新版。 |
著者紹介 |
早稲田大学政治経済学部卒業。株式会社朝日広告社を経て独立。株式会社デコムに参画し、インサイト調査分析やインタビューの実務を担当。著書に「はじめの1冊!広告の基本がわかる本」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
POEメディアによる情報発信、モバイルシフトへの対応策、広告の仕事の進め方、マス媒体のメリットと課題、広告戦略からメディアプランへ…“4マス媒体”に肩を並べるまでに成長したネット広告関連の最新情報を満載!広告の手法、媒体の特徴、仕事の進め方…ロングセラーに最新の情報を盛り込んだ全面改訂版! |
(他の紹介)目次 |
1章 広告っていったい何だろう? 2章 広告のすべてにかかわる広告会社のしくみ 3章 テレビCMとインターネット広告―広告媒体の種類と特徴・その1 4章 さまざまな広告媒体―広告媒体の種類と特徴・その2 5章 広告の「最終形」をつくる―クリエイティブ・プロモーション・PR 6章 広告の仕事の進め方と実践的なテクニック 7章 広告業界についてもっと知る |
(他の紹介)著者紹介 |
波田 浩之 1985年、早稲田大学政治経済学部卒業。同年、株式会社朝日広告社入社。マーケティングプランニング業務に従事し、1998年に同社を退職し独立。フリーランスとして、マーケティングやプロモーションの企画を中心に活動する。2006年に株式会社デコムに参画し、インサイト調査分析やインタビューの実務を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ