検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

広告の基本 

著者名 波田 浩之/著
著者名ヨミ ハダ ヒロユキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可674//0118580463

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916665908
書誌種別 図書
著者名 波田 浩之/著
著者名ヨミ ハダ ヒロユキ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2018.4
ページ数 237p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-05580-4
分類記号(9版) 674
分類記号(10版) 674
資料名 広告の基本 
資料名ヨミ コウコク ノ キホン
副書名 この1冊ですべてわかる
副書名ヨミ コノ イッサツ デ スベテ ワカル
内容紹介 広告の必須知識を凝縮した一冊。広告会社のしくみ、広告媒体の種類と特徴、広告の仕事の進め方と実践的なテクニックなどについて解説する。広告業界の用語集も収録。最新情報を盛り込み全面的に改訂した新版。
著者紹介 早稲田大学政治経済学部卒業。株式会社朝日広告社を経て独立。株式会社デコムに参画し、インサイト調査分析やインタビューの実務を担当。著書に「はじめの1冊!広告の基本がわかる本」など。

(他の紹介)内容紹介 POEメディアによる情報発信、モバイルシフトへの対応策、広告の仕事の進め方、マス媒体のメリットと課題、広告戦略からメディアプランへ…“4マス媒体”に肩を並べるまでに成長したネット広告関連の最新情報を満載!広告の手法、媒体の特徴、仕事の進め方…ロングセラーに最新の情報を盛り込んだ全面改訂版!
(他の紹介)目次 1章 広告っていったい何だろう?
2章 広告のすべてにかかわる広告会社のしくみ
3章 テレビCMとインターネット広告―広告媒体の種類と特徴・その1
4章 さまざまな広告媒体―広告媒体の種類と特徴・その2
5章 広告の「最終形」をつくる―クリエイティブ・プロモーション・PR
6章 広告の仕事の進め方と実践的なテクニック
7章 広告業界についてもっと知る
(他の紹介)著者紹介 波田 浩之
 1985年、早稲田大学政治経済学部卒業。同年、株式会社朝日広告社入社。マーケティングプランニング業務に従事し、1998年に同社を退職し独立。フリーランスとして、マーケティングやプロモーションの企画を中心に活動する。2006年に株式会社デコムに参画し、インサイト調査分析やインタビューの実務を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。