蔵書情報
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書誌情報サマリ
資料名 |
神の守り人 [2](偕成社ワンダーランド)
|
著者名 |
上橋 菜穂子/作
|
著者名ヨミ |
ウエハシ ナホコ |
出版者 |
偕成社
|
出版年月 |
2003.2 |
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資料情報
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No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
桂萱 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 0420268401 |
○ |
2 |
芳賀 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 0520338096 |
○ |
3 |
清里 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 0620306399 |
○ |
4 |
南橘 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 0720249341 |
○ |
5 |
城南 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 0820216562 |
○ |
6 |
教育プラザ | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 0920209988 |
○ |
7 |
下川淵 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 1022218026 |
○ |
8 |
元総社 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 1320016460 |
○ |
9 |
こども | 図書児童 | こども庫1 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 0220197545 |
○ |
10 |
こども | 図書児童 | こども開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 1420738591 |
○ |
11 |
富士見 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 1720342904 |
○ |
12 |
総社 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 1820069654 |
○ |
13 |
東 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 1920072277 |
○ |
14 |
永明 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/モ/ | 2020025371 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916970502 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
PHP研究所/編
|
著者名ヨミ |
ピーエイチピー ケンキュウジョ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2021.9 |
ページ数 |
191p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-569-88015-0 |
分類記号(9版) |
913.68 |
分類記号(10版) |
913.68 |
資料名 |
ラストで君は「まさか!」と言う 神さまのいたずら(3分間ノンストップショートストーリー) |
資料名ヨミ |
ラスト デ キミ ワ マサカ ト イウ |
叢書名 |
3分間ノンストップショートストーリー |
巻号 |
神さまのいたずら |
内容紹介 |
ラストには「まさか!」なエンディングが待っている! 3分でおもしろいほどサクサク読める、どんでん返しのショートストーリー集。「初詣のシナリオ」「パンダのご利益」など全19話を収録する。朝読にも最適。 |
(他の紹介)内容紹介 |
ゲーム開発者の仕事の全体像、最新開発手法と必修の最適化&デバッグ。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ゲーム開発ことはじめ ゲームエンジニアの世界 第2章 ゲームプログラムの構造とレベル設計 ゲームランタイムの基本 第3章 ノードグラフを用いた迅速な開発 “ゲーム開発の必須環境” ビジュアルスクリプトの基礎知識 第4章 ボールを斜めに打ち出すサンプルで学ぶ Unreal Engine 4による“実践”ビジュアルスクリプト開発 第5章 ゲーム開発特有のルールを知る ゲームエンジニアのための最適化入門 第6章 デバッグ上手が一流のあかし ランタイムデバッグ入門 Appendix Visual StudioとUnreal Engineのインストール |
(他の紹介)著者紹介 |
長谷川 勇 オープンソース開発、ソフトウェアプロダクト開発、エンタープライズシステム開発などのさまざまな開発を経てゲームプログラマに。株式会社スクウェア・エニックスに入社後は、Luminous Studio、「FINAL FANTASY XV」の開発に参加し、VFX・UIを担当。専門は言語処理系。情報処理学会ソフトウェア工学研究会幹事、情報処理学会ソフトウェアエンジニアリング教育委員会などの学会活動にも参加している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 佐藤 達磨 IT企業にてオープンソース系システム開発、Web開発経験を経てゲーム業界に転職。株式会社スクウェア・エニックスに入社後は、「FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア」にて、サーバー、ネットワークの開発を担当し、「FINAL FANTASY XV」プログラム全体の最適化を主に担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 南野 真太郎 2005年よりポリゴンマジック株式会社にて、多数のアーケード・コンシューマーゲームの開発に携わった後、株式会社スクウェア・エニックスに入社し、Luminous Studio、「FINAL FANTASY XV」の主にバックエンドシステム開発に携わる。株式会社Cygamesにて業務部業務システムのマネジャーを務めている。2012年よりCEDECのエンジニアリング部門の主担当(責任者)として参加。2017年より副委員長を務めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
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