検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

和のカードアイデアブック 

著者名 河出書房新社/編
著者名ヨミ カワデ ショボウ シンシャ
出版者 河出書房新社
出版年月 2008.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 桂萱図書一般分館開架貸出中 帯出可754//0410438584 ×
2 城南図書一般分館開架在庫 帯出可754//0810286435
3 こども図書一般こども開架在庫 帯出可754//1410056095

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1922
1922
販売管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910154427
書誌種別 図書
著者名 河出書房新社/編
著者名ヨミ カワデ ショボウ シンシャ
出版者 河出書房新社
出版年月 2008.6
ページ数 96p
大きさ 23cm
ISBN 4-309-28132-2
分類記号(9版) 754.9
分類記号(10版) 754.9
資料名 和のカードアイデアブック 
資料名ヨミ ワ ノ カード アイデア ブック
内容紹介 お正月、節分、八十八夜、入梅、七夕、七五三、クリスマス…。最近見直されている「和」に焦点をあて、ちょっとしたアイデアで手軽に作れる、風物詩をモチーフにした和のカードを紹介します。

(他の紹介)内容紹介 企業や組織は、商品やサービスを、売り続け、そしてもっと売るために、目標を設定して、計画を立てて、様々な方法で実行する人物、つまり、「販売促進」を理解、実践できる人物を求めている!「基本」「目標設定」「計画」「実行(販促手法)」「評価・改善」の全体像の把握と豊富な図で、どこよりもやさしく解説!!
(他の紹介)目次 第1章 基本―販売促進とは何か?
第2章 目標設定―販売促進の仕組み
第3章 計画―販売促進のプランニング
第4章 実行‐販促手法1―販売時点での直接的な販促活動
第5章 実行‐販促手法2―媒体による販促活動(新規顧客向け)
第6章 実行‐販促手法3―媒体による販促活動(既存顧客向け)
第7章 実行‐販促手法4―イベントによる販促活動
第8章 実行‐販促手法5―インターネットによる販促活動
第9章 評価・改善―販促活動の精度を上げる
第10章 ケーススタディ―事例で販促活動を考えてみよう
(他の紹介)著者紹介 岩本 俊幸
 株式会社イズアソシエイツ代表取締役。一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会代表理事。1991年、株式会社イズアソシエイツ設立。長年にわたり広告制作、コンサルティングに携わる。主な取引先は、商社、銀行、人材派遣会社、メーカー、政府外郭団体から飲食店、美容室、小売店などの店舗ビジネス、通販会社まで幅広い。宣伝会議、SMBCコンサルティング、三菱UFJリサーチ&コンサルティング、みずほ総合研究所、百五総合研究所、浜銀総合研究所、日本経営合理化協会、ダイヤモンド社など講演実績多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。