蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
なぜスターバックスは日本で成功できたのか
|
著者名 |
草地 真/著
|
著者名ヨミ |
クサジ マコト |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2017.2 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
東 | 図書一般 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | 673// | 1910260999 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916541683 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
草地 真/著
|
著者名ヨミ |
クサジ マコト |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2017.2 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8272-1036-1 |
分類記号(9版) |
673.98 |
分類記号(10版) |
673.98 |
資料名 |
なぜスターバックスは日本で成功できたのか |
資料名ヨミ |
ナゼ スターバックス ワ ニホン デ セイコウ デキタ ノカ |
内容紹介 |
なぜスタバの店員さんは、いつも最高の対応ができるのか? 日本においてスターバックスが現在の形で発展と定着をみた理由を、パートナー(スタッフ)の働き方や仕事への意識を中心に、様々な観点から明らかにする。 |
著者紹介 |
慶応大学経済学部卒業。経営コンサルタント。ビジネスライター。著書に「9割をリピーターにするディズニーランドの人の育て方」「グループホームをはじめよう!」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
たった一度のスタバ体験が一生忘れられないストーリーに変わる!世界一の最強カフェが守り続けているシンプルな習慣。 |
(他の紹介)目次 |
1 「カフェの接客サービスなんてこんなもの」という常識を覆したのがスタバの魔法だ 2 スタバの店員さんは、なぜいつも感じがいいのか 3 なぜスターバックスでは自分で考えてやり切る力“自分事化”が生まれるのか 4 なぜスターバックスは最高のチーム力が発揮できるのか 5 スターバックスの「人間力」 6 なぜスターバックスは「ストーリー」を何よりも大切にするのか 7 スターバックスが生んだ新たなライフスタイル |
(他の紹介)著者紹介 |
草地 真 慶応大学経済学部卒業。経営コンサルタント。ビジネスライター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ