検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

無遠慮 後編 

著者名 村上 浪六/著
著者名ヨミ ムラカミ ナミロク
出版者 至誠堂
出版年月 1921


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 禁帯出F/84/20112218714 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1982
336.49 336.49
コミュニケーション 人間関係

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009010019242
書誌種別 図書
著者名 村上 浪六/著
著者名ヨミ ムラカミ ナミロク
出版者 至誠堂
出版年月 1921
ページ数 306P
大きさ 22
分類記号(9版) 913.6
分類記号(10版) 913.6
資料名 無遠慮 後編 
資料名ヨミ ブエンリヨ

(他の紹介)内容紹介 「察する力」で仕事も人間関係もうまくいく!元ANAのCAでキャリア20年以上のマナーのプロが教える一流の気遣い。
(他の紹介)目次 第1章 大事だけど今さら訊けない「仕事マナーのキホン」(ビジネスマナーは、立派なコミュニケーション
なぜ、マナーは「基本」を大切にするのか? ほか)
第2章 初対面から一瞬で好印象を持たれる「身だしなみのポイント」(第一印象は身だしなみで9割決まる
相手に好かれる「清潔系」、嫌われる「違和感」 ほか)
第3章 社内外の人間関係を味方につける「人づきあいのコツ」(会食のセッティングはネットだけに頼ってはいけない
お礼は「すぐに」「具体的に」でうまくいく ほか)
第4章 見えないところで劇的に差がつく「ビジネス文書と電話応対」(「メールと電話」使うならどっち?
ミスを信頼に変えてしまう謝り方 ほか)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。