蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
完全図解一冊で丸わかりドラッカー・ポーター・コトラー入門
|
著者名 |
中野 明/著
|
著者名ヨミ |
ナカノ アキラ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2016.9 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
教育プラザ | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 335// | 0910513258 |
○ |
2 |
東 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 335// | 1910244951 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Drucker Peter Ferdinand Porter Michael E. Kotler Phili…
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916500642 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中野 明/著
|
著者名ヨミ |
ナカノ アキラ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2016.9 |
ページ数 |
335p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-02-331539-6 |
分類記号(9版) |
335.1 |
分類記号(10版) |
335.1 |
資料名 |
完全図解一冊で丸わかりドラッカー・ポーター・コトラー入門 |
資料名ヨミ |
カンゼン ズカイ イッサツ デ マルワカリ ドラッカー ポーター コトラー ニュウモン |
内容紹介 |
顧客創造の方法、ファイブ・フォース、マーケティング3.0…。永久不滅の最強ビジネスルールを一冊で! ドラッカーのマネジメント論、ポーターの競争戦略論、コトラーのマーケティング論を完全図解した入門書。 |
著者紹介 |
1962年滋賀県生まれ。ノンフィクション作家。同志社大学理工学部非常勤講師。著書に「ナナメ読み日本文化論」「裸はいつから恥ずかしくなったか」など。 |
(他の紹介)内容紹介 |
ビジネスに必要なことはすべてドラッカー・ポーター・コトラーが教えてくれる。ビジネスの3巨人に学ぶ経営の常識を完全図解! |
(他の紹介)目次 |
1 ドラッカーのマネジメント編(ドラッカーのマネジメント論へ、ようこそ 「会社の事業」の理想像を考える 「成果のあがる組織」はこうしてつくる 「知識労働者」の自己マネジメント 「イノベーション」の機会を見逃すな) 2 ポーターの競争戦略編(「競争の戦略」の基本を知る ファイブ・フォースを使いこなす バリュー・チェーンを分析する 競争戦略論の本質を熟知する 日本企業の競争戦略) 3 コトラーのマーケティング編(マーケティング戦略の推進 マーケティング・ミックスの進展 マーケティング・コミュニケーションの展開 マーケティング3.0社会的責任マーケティングの時代) 4 ドラッカー・ポーター・コトラーをもっと深く理解するために(ドラッカーをもっと深く理解する ポーターをもっと深く理解する コトラーをもっと深く理解する) |
(他の紹介)著者紹介 |
中野 明 1962年、滋賀県生まれ。ノンフィクション作家。同志社大学理工学部非常勤講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ