検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

城山荘古稀賀集 

著者名 浦野 英彦(吾妻郡長野原町)/編・発行
著者名ヨミ ウラノ ヒデヒコ
出版年月 1934


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般郷土資料室在庫 禁帯出K910/2/0113044820 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
2016
674.53 674.53
店頭広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009110019547
書誌種別 図書
著者名 浦野 英彦(吾妻郡長野原町)/編・発行
著者名ヨミ ウラノ ヒデヒコ
出版年月 1934
ページ数 41チヨウ 3マイ
大きさ 23
分類記号(9版) K910
分類記号(10版) K910
資料名 城山荘古稀賀集 
資料名ヨミ ジヨウザンソウ コキ ガシユウ

(他の紹介)内容紹介 注目されるコピーのつくり方、「ターゲット別」のキーワード、購買意欲をそそる色使い、商品を傷めない貼り方etc.POPの悩みは、これ1冊で解決!!
(他の紹介)目次 1章 手づくりPOPでお店を魅力的にする
2章 なぜ、手づくりPOPで売上が伸びるのか?
3章 POPには、どんなことを書けばいい?
4章 注目されるキャッチコピー、説明文のつくり方
5章 「お客様は誰か?」を考えてPOPをつくろう
6章 実践!手づくりPOPの書き方
7章 売上をアップさせる手づくりPOPのつけ方
8章 手づくりPOPを戦略的に活用する
(他の紹介)著者紹介 おぐま のりゆき
 有限会社ほんだいマネージャー。おぐま式POP塾代表。明治から続く履物屋の次男として、1971年に生まれる。新潟県立分水高等学校卒業後、大手チェーンの靴販売店に就職。1991年、家業である有限会社ほんだい入社。新規事業の新店舗マネージャーに就任。靴店経営の一方、「小さなお店を明るく元気な繁盛店に!」をモットーに、POPを使った販促活動のコンサルタントを行う“おぐま式POP塾”代表として活動。POP・チラシ・DMなどの販促ツールの作成、集客イベントの企画・プロデュースといったコンサルタント業務を得意とする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。