蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 郷土資料室 | 在庫 | 禁帯出 | K910/2/ | 0113044820 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009110019547 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
浦野 英彦(吾妻郡長野原町)/編・発行
|
著者名ヨミ |
ウラノ ヒデヒコ |
出版年月 |
1934 |
ページ数 |
41チヨウ 3マイ |
大きさ |
23 |
分類記号(9版) |
K910 |
分類記号(10版) |
K910 |
資料名 |
城山荘古稀賀集 |
資料名ヨミ |
ジヨウザンソウ コキ ガシユウ |
(他の紹介)内容紹介 |
注目されるコピーのつくり方、「ターゲット別」のキーワード、購買意欲をそそる色使い、商品を傷めない貼り方etc.POPの悩みは、これ1冊で解決!! |
(他の紹介)目次 |
1章 手づくりPOPでお店を魅力的にする 2章 なぜ、手づくりPOPで売上が伸びるのか? 3章 POPには、どんなことを書けばいい? 4章 注目されるキャッチコピー、説明文のつくり方 5章 「お客様は誰か?」を考えてPOPをつくろう 6章 実践!手づくりPOPの書き方 7章 売上をアップさせる手づくりPOPのつけ方 8章 手づくりPOPを戦略的に活用する |
(他の紹介)著者紹介 |
おぐま のりゆき 有限会社ほんだいマネージャー。おぐま式POP塾代表。明治から続く履物屋の次男として、1971年に生まれる。新潟県立分水高等学校卒業後、大手チェーンの靴販売店に就職。1991年、家業である有限会社ほんだい入社。新規事業の新店舗マネージャーに就任。靴店経営の一方、「小さなお店を明るく元気な繁盛店に!」をモットーに、POPを使った販促活動のコンサルタントを行う“おぐま式POP塾”代表として活動。POP・チラシ・DMなどの販促ツールの作成、集客イベントの企画・プロデュースといったコンサルタント業務を得意とする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ