検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

レザークラフトの便利帳 

著者名 宮坂 敦子/著
著者名ヨミ ミヤサカ アツコ
出版者 誠文堂新光社
出版年月 2019.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可755//0118675933
2 元総社図書一般分館開架在庫 帯出可755//1310287709
3 永明図書一般分館開架在庫 帯出可755//2010012439

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
E E
齲歯 歯周疾患 口腔衛生

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917145206
書誌種別 図書
著者名 川合 健三/著
著者名ヨミ カワイ ケンゾウ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.10
ページ数 356p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11296-0
分類記号(9版) 673.3
分類記号(10版) 673.3
資料名 お怒り対応マニュアル 
資料名ヨミ オイカリ タイオウ マニュアル
副書名 クレーム対応以前の「お客様対応」
副書名ヨミ クレーム タイオウ イゼン ノ オキャクサマ タイオウ
内容紹介 34年間で2000件以上のクレームに対応した元お客様相談室長が、ほとんどのクレームを早い段階で解決できる「お怒り対応」の手法を紹介する。現場ですぐに使えるフレーズ集、言い換えリスト付き。
著者紹介 中央大学経済学部卒業。株式会社高島屋を経て、K.コム.トレードを設立。お客様対応・クレーム対応の指導およびコンサルティング、講演を行う。著書に「クレーム対応が会社を伸ばす」がある。

(他の紹介)内容紹介 むし歯と歯周病を放置すると全身の病気のもと!ここが大切!歯がいい人は長生きできる!ボケにくい!歯周病予防、むし歯予防、正しい歯磨きの仕方、歯ブラシの選び方、食生活の改善法、インプラント、歯医者の選び方など、歯の悩みをすべて解決するベストな1冊!!!
(他の紹介)目次 第1章 むし歯と歯周病の基礎知識
第2章 歯周病という病気
第3章 歯周病が引き起こす全身の病気
第4章 女性と歯の健康
第5章 家庭でできるむし歯と歯周病の予防法
第6章 歯科で行う「歯周病」の予防と最新治療
第7章 歯科で行う「むし歯」の予防と最新治療
(他の紹介)著者紹介 倉治 ななえ
 歯学博士。日本歯科大学卒業。クラジ歯科医院院長。テクノポートデンタルクリニックでも診察。Dr.NANA予防歯科研究所代表。日本歯科医師会常務理事。日本歯科大学附属病院臨床教授。日本フィンランドむし歯予防研究会副会長。日本アンチエイジング歯科学会理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。