蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 320// | 0118316397 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916333914 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
藤井 勲/編著
|
著者名ヨミ |
フジイ イサオ |
出版者 |
企業開発センター
|
出版年月 |
2015.2 |
ページ数 |
239p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-434-20181-3 |
分類記号(9版) |
320.4 |
分類記号(10版) |
320.4 |
資料名 |
言いがかり110番 |
資料名ヨミ |
イイガカリ ヒャクトオバン |
副書名 |
あらゆるトラブル、もめごとの賢明な対処のために |
副書名ヨミ |
アラユル トラブル モメゴト ノ ケンメイ ナ タイショ ノ タメ ニ |
内容紹介 |
日常生活におけるあらゆるトラブル、もめごとへの賢明な対処法を事例に即して紹介する。不当な要求・言いがかりに泣き寝入りせずに立ち向かうための指南書。製品クレームへの回答や詫び状等の言いがかり対処用文例も収録。 |
著者紹介 |
弁護士法人淀屋橋法律事務所代表弁護士。 |
目次
内容細目
前のページへ