蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
| 1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | DF/フ/ | 0117762765 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1009916112389 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
福永 武彦/著
|
| 出版者 |
大活字文化普及協会
|
| 出版年月 |
2010.2 |
| ページ数 |
281p |
| 大きさ |
26cm |
| 分類記号(9版) |
913.6 |
| 分類記号(10版) |
913.6 |
| 資料名 |
忘却の河 1(新潮オンデマンドブックス大活字版) |
| 資料名ヨミ |
ボウキャク ノ カワ |
| 叢書名 |
新潮オンデマンドブックス大活字版 |
| 巻号 |
1 |
| (他の紹介)内容紹介 |
コメントPOPはお店の最大・最強の武器。必要なのは、紙とペン、そしてお客様への思いやり、これさえあれば、本書を読んだその日から誰にでも簡単に始められます。コメントPOPの持つ力や目的に応じた効果的な作成法、キャッチコピーのテクニック、売場作りのコツをわかりやすく実践的に解説。お客様が思わず足を止め、商品を手に取りたくなるコメントPOP。繰り返し足を運びたくなるコメントPOP。驚きや発見を提供するコメントPOP。お店をオンリーワンにするヒントがギッシリ詰まっています。 |
| (他の紹介)目次 |
第1章 POPはお店の最強の武器 第2章 なぜPOP・コメントPOPで売上が上がるのか 第3章 コメントPOPの作り方 第4章 POP・コメントPOP作りのポイントはキャッチコピー 第5章 コメントPOPをスタッフに書いてもらう方法 第6章 POP・コメントPOPの掲示方法 |
| (他の紹介)著者紹介 |
田中 博子 (株)エミー企画代表取締役。店舗改善コンサルタント。POP・コメントPOP活用コンサルタント。社員1人とアルバイト数人の中小店舗を対象に、コーナー展開、POP、コメントPOPを駆使し繁盛店に変える店舗改善コンサルタント。これまで手がけた個人経営のお店は延べ1,000店以上、中には1年で売上実績が前年比150%超えを達成。(株)住友銀行入行(6年半勤務)。その後、レコードレンタルフランチャイズ本部(株)友&愛に入社。新規開店準備、オープン後の店舗フォローとしてのコンサルティング業務に関わる。3,000万円の借金があった赤字会社を事情により引き継ぎ、代表取締役に就任。試行錯誤を繰り返しながら独自の店舗改善ノウハウを開発、その結果わずか3年で借金を全額返済する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ