検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

接客用語辞典 

著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 すばる舎
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可673//0118489681
2 図書一般分館開架在庫 帯出可673//1910264751

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

神崎 繁 熊野 純彦 鈴木 泉
2013
364.4 364.48
介護保険 高齢者福祉

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916557147
書誌種別 図書
著者名 尾形 圭子/著
著者名ヨミ オガタ ケイコ
出版者 すばる舎
出版年月 2017.3
ページ数 196p
大きさ 19cm
ISBN 4-7991-0589-4
分類記号(9版) 673.3
分類記号(10版) 673.3
資料名 接客用語辞典 
資料名ヨミ セッキャク ヨウゴ ジテン
副書名 どんな場面・どんなお客様でもきちんと話せる
副書名ヨミ ドンナ バメン ドンナ オキャクサマ デモ キチント ハナセル
内容紹介 言葉遣いでお客様を逃していませんか? おさえておきたい接客用語の基本をしっかりと身につけた上で、お客様の心に響く「伝え方」を学べる本。クレーム対応の接客用語や、スタッフ間の会話用語も取り上げる。
著者紹介 株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略マナー講師、接客コンサルタント、僧侶。著書に「電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー」など。

(他の紹介)目次 第1部 介護老人保健施設経営の持続的発展のために(地域包括ケアと介護老人保健施設の課題
介護老人保健施設経営の現状と課題
介護保険制度の将来に向けての取組)
第2部 介護老人保健施設を取り巻く主な動き(高齢化の状況
介護老人保健施設の現況
各省庁の高齢者対策
参考資料)


目次


内容細目

1 哲学と哲学史をめぐって   13-34
熊野 純彦/著
2 パルメニデス   35-90
納富 信留/著
3 エンペドクレスとアナクサゴラス   91-140
木原 志乃/著
4 古代ギリシアの数学   141-193
斎藤 憲/著
5 ソクラテスそしてプラトン   195-254
中畑 正志/著
6 アリストテレス   255-315
金子 善彦/著
7 ニーチェとギリシア   317-347
丸橋 裕/著
8 ハイデガーと前ソクラテス期の哲学者たち   349-388
村井 則夫/著
9 「哲学史」の作り方   生きられた「学説誌(Doxographia)」のために   389-449
神崎 繁/著
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。