蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
マヤコフスキー選集 1
|
著者名 |
マヤコフスキー/著
|
著者名ヨミ |
マヤコフスキー ヴラジーミル・ヴラジーミロヴィチ |
出版者 |
飯塚書店
|
出版年月 |
1975 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 帯出可 | 988/3/1 | 0112216817 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
子どもの読む力を育てよう! : 家…
小川 三和子/著
もっと本が読みたくなる読書論 : …
和田 渡/著
ハマるおうち読書 : 東大発!1万…
笹沼 颯太/[著…
絵本で実践!アニマシオン : 子ど…
木村 美幸/著
ざんねんな読書指導 : スマホから…
有馬 心一朗/著
差し出し方の教室
幅 允孝/著
わたしたち、子どもの本の応援団 :…
越高 令子/著,…
一冊の絵本が子どもを変える : こ…
多賀 一郎/著
大学1年生の読書論 : 図書館長か…
和田 渡/著
一冊の本が学級を変える : クラス…
多賀 一郎/著
児童の読書力を形成する読書日記 :…
細 恵子/著
読む文化をハックする : 読むこと…
ジェラルド・ドー…
子どもを読書好きにするために親がで…
白坂 洋一/著
わたしは読書ボランティア : 子ど…
柴田 幸子/著
はじめての読書メソッド : 本が苦…
有元 秀文/著,…
子どもの学びが充実する読書活動15…
稲井 達也/著
20歳(ハタチ)の読書論 : 図書…
和田 渡/著
はじめよう!ブックコミュニケーショ…
村中 李衣/著,…
読書教育の未来
日本読書学会/編
ようこそ、読書のアニマシオンへ :…
種村 エイ子/編…
19歳の読書論 : 図書館長からの…
和田 渡/著
「読む力」はこうしてつける
吉田 新一郎/著
吉永幸司・森邦博の子どもが輝く読書…
吉永 幸司/著,…
読んじゃいなよ! : 明治学院大学…
高橋 源一郎/編
白熱!「中学読書プロジェクト」 :…
赤荻 千恵子/編…
ビブリオバトル実践集 : 読書とコ…
須藤 秀紹/編,…
子どもの心に本をとどける30のアニ…
岩辺 泰吏/編著…
子どもが「読書」に夢中になる魔法の…
ドナリン・ミラー…
これならできる!楽しい読書活動 :…
吉田 和夫/編,…
将来の学力は10歳までの「読書量」…
松永 暢史/著
子どもが必ず本好きになる16の方法…
有元 秀文/著
読む力が未来をひらく : 小学生へ…
脇 明子/著
だいすきこま先生 : かたり・読み…
小松崎 進/編
ひと目でわかるブックトーク : 小…
「この本読んで!…
自分を育てる読書のために
脇 明子/著,小…
読書指導の新しい展開高学年
吉永 幸司/著,…
読書指導の新しい展開中学年
吉永 幸司/著,…
読書指導の新しい展開低学年
吉永 幸司/著,…
読書と豊かな人間性の育成
天道 佐津子/編…
今日からはじめるブックトーク : …
徐 奈美/著
読書感想文を楽しもう : 本と子ど…
若林 千鶴/著
フランスの公共図書館60のアニマシ…
ドミニク・アラミ…
だれでもできるブックトーク2
村上 淳子/編著
子どもを本好きにする読書指導のネタ…
上條 晴夫/著
本を読んで甲子園へいこう!
村上 淳子/著
あなたもブックトーク
京都ブックトーク…
キラキラ応援ブックトーク : 子ど…
キラキラ読書クラ…
読書ボランティア-活動ガイド- :…
広瀬 恒子/著
子どもが本好きになる七つの法則 :…
有元 秀文/著
親が子どもを本嫌いにする
嶋路 和夫/著
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910260650 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
諏訪 きぬ/編著
|
著者名ヨミ |
スワ キヌ |
|
東社協保育部会/編著 |
出版者 |
フレーベル館
|
出版年月 |
2009.7 |
ページ数 |
199p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-577-81260-0 |
分類記号(9版) |
369.42 |
分類記号(10版) |
369.42 |
資料名 |
働く母親が求める“子育て・子育ち”支援と課題 |
資料名ヨミ |
ハタラク ハハオヤ ガ モトメル コソダテ コソダチ シエン ト カダイ |
内容紹介 |
子どもも親も笑顔がこぼれる社会へ-。働く母親、子どもを預かる保育園・保育者、研究者の立場から、現在の子育て・子育ち支援の課題を示し、「育児にやさしい社会」の創出に向けた具体策を提案する。 |
著者紹介 |
明星大学人文学部、同大学大学院人文学研究科教授。さやま保育サポートの会代表理事。保育駆け込み寺「よつばのおうち」、子育てひろば事業「子育てプレイス奥富」運営。 |
(他の紹介)内容紹介 |
神様に「これだけは取られたくない」ものを工作して申告し祈りを捧げるという、奇妙な祭りがある町に育った不器用な高校生シゲル。父親は不倫中、弟は不登校、母親との関係もうまくいかない閉塞した日常のなか、町の一大イベントであるお祭りにも、どうにも乗り気になれないのだが―。大切なだれかのために心を込めて祈るということは、こんなにも愛おしい。地球の裏側に思いを馳せる「バイアブランカの地層と少女」を併録。 |
(他の紹介)著者紹介 |
津村 記久子 1978年大阪府生まれ。大谷大学文学部卒業。2005年『君は永遠にそいつらより若い』(「マンイーター」を改題)で第21回太宰治賞を受賞し、小説家デビュー。2008年度咲くやこの花賞文芸その他部門(小説)受賞。主な著作に『ミュージック・ブレス・ユー!!』(第30回野間文芸新人賞受賞作)、『ポトスライムの舟』(第140回芥川賞受賞作)、『ワーカーズ・ダイジェスト』(第28回織田作之助賞受賞作)など。「給水塔と亀」で第39回川端康成文学賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ