検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

日本都市年鑑 58(2000)

著者名 全国市長会/編
著者名ヨミ ゼンコク シチョウカイ
出版者 第一法規出版
出版年月 2000.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 帯出可318/7/1000116078205

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1986
1986
インターネットマーケティング ソーシャルメディア

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810193062
書誌種別 図書
著者名 全国市長会/編
著者名ヨミ ゼンコク シチョウカイ
出版者 第一法規出版
出版年月 2000.11
ページ数 708p
大きさ 27cm
ISBN 4-474-00990-8
分類記号(9版) 318.7
分類記号(10版) 318.7
資料名 日本都市年鑑 58(2000)
資料名ヨミ ニホン トシ ネンカン
巻号 58(2000)

(他の紹介)内容紹介 どのSNSが効果的?炎上を回避するには?“インフルエンサー”は使うべき?最新SNS戦略を網羅!「わからない」がスッキリ2時間で解決!基本から最新施策まで、86トピック解説。
(他の紹介)目次 1 マーケティングの基礎知識
2 SNSマーケティングのキホン
3 覚えておくべきSNSマーケティング戦略
4 フォロワーの意味とコミュニケーションのキホンルール
5 ユーザーに好かれてシェアされるコンテンツの条件
6 SNSから販売までつなげる秘訣
7 誰にでも降りかかる炎上のリスク
8 SNS運用の超キホン


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。