蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
※この書誌は予約できません。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 郷土資料室 | 在庫 | 禁帯出 | K337.8/4/108 | 0117621995 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009915408127 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
群馬県総務部統計課/編・発行
|
出版年月 |
2008. |
ページ数 |
1冊 |
大きさ |
30cm |
分類記号(9版) |
K337.8 |
分類記号(10版) |
K337.8 |
資料名 |
群馬県消費者物価指数月報 平成20年 |
資料名ヨミ |
グンマケン シヨウヒシヤ ブツカ シスウ ゲツポウ |
副書名 |
群馬県小売物価統計調査(平成17年基準) |
副書名ヨミ |
グンマケン コウリ ブツカ トウケイ チヨウサ |
巻号 |
平成20年 |
(他の紹介)内容紹介 |
彼女が生み出す「名前」はどうしてこんなにも心に届くのか。第一人者が明かすその「哲学」と「発想法」。どのような形でブランドネームが生み出されたのか。仕事の流儀と思考の足跡を大公開。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ブランドネーム開発における哲学(「私情」を捨てて「市場」を捉える 「創造」の鍵は「想像」 ほか) 第2章 ブランドネーム誕生物語(これまでにない世界観の表現 企業の想いを1つにする ほか) 第3章 図解で示す発想法 終章 言葉からのメッセージ 巻末 ブランドネーム開発サマリー(ブランドネームの役割 ブランドネームの機能 ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
横井 惠子 1977年、大阪外国語大学(現、大阪大学)イスパニア語学科卒業。84年に、株式会社ジザイズを設立。2002年に、ブランドブレインズ株式会社を設立。現在、両社の代表取締役社長。「DoCoMo」「りそな銀行」「あいおい損保」「日興コーディアル証券」「au」「BIGLOBE」など、社名やブランドネームの開発実績は数百件に及ぶ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ