検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

群馬県消費者物価指数月報 平成20年

著者名 群馬県総務部統計課/編・発行
出版年月 2008.


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般郷土資料室在庫 禁帯出K337.8/4/1080117621995 ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

群馬県総務部統計課
2012
674 674.35
ネーミング 商標

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009915408127
書誌種別 図書
著者名 群馬県総務部統計課/編・発行
出版年月 2008.
ページ数 1冊
大きさ 30cm
分類記号(9版) K337.8
分類記号(10版) K337.8
資料名 群馬県消費者物価指数月報 平成20年
資料名ヨミ グンマケン シヨウヒシヤ ブツカ シスウ ゲツポウ
副書名 群馬県小売物価統計調査(平成17年基準)
副書名ヨミ グンマケン コウリ ブツカ トウケイ チヨウサ
巻号 平成20年

(他の紹介)内容紹介 彼女が生み出す「名前」はどうしてこんなにも心に届くのか。第一人者が明かすその「哲学」と「発想法」。どのような形でブランドネームが生み出されたのか。仕事の流儀と思考の足跡を大公開。
(他の紹介)目次 第1章 ブランドネーム開発における哲学(「私情」を捨てて「市場」を捉える
「創造」の鍵は「想像」 ほか)
第2章 ブランドネーム誕生物語(これまでにない世界観の表現
企業の想いを1つにする ほか)
第3章 図解で示す発想法
終章 言葉からのメッセージ
巻末 ブランドネーム開発サマリー(ブランドネームの役割
ブランドネームの機能 ほか)
(他の紹介)著者紹介 横井 惠子
 1977年、大阪外国語大学(現、大阪大学)イスパニア語学科卒業。84年に、株式会社ジザイズを設立。2002年に、ブランドブレインズ株式会社を設立。現在、両社の代表取締役社長。「DoCoMo」「りそな銀行」「あいおい損保」「日興コーディアル証券」「au」「BIGLOBE」など、社名やブランドネームの開発実績は数百件に及ぶ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。