蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
清里 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 0610604910 |
○ |
2 |
下川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | 675// | 1012457337 |
× |
3 |
東 | 図書一般 | 分館開架 | 貸出中 | 帯出可 | 675// | 1910301918 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916798537 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
中野 信子/著
|
著者名ヨミ |
ナカノ ノブコ |
|
鳥山 正博/著 |
出版者 |
KADOKAWA
|
出版年月 |
2019.9 |
ページ数 |
278p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-04-604424-2 |
分類記号(9版) |
675 |
分類記号(10版) |
675 |
資料名 |
ブラックマーケティング |
資料名ヨミ |
ブラック マーケティング |
副書名 |
賢い人でも、脳は簡単にだまされる |
副書名ヨミ |
カシコイ ヒト デモ ノウ ワ カンタン ニ ダマサレル |
内容紹介 |
焦りをかき立て判断力を奪う商法、五感を使って他者を操る手法…。消費社会の深層に潜む「その気」にさせる仕掛けと、脳が「その気」になってしまう現象を、脳科学の最新の知見をベースに解き明かす。 |
著者紹介 |
1975年生まれ。脳科学者。医学博士、認知科学者。東日本国際大学特任教授。 |
(他の紹介)内容紹介 |
ボクたちは、いつでも一緒。少年がパンツと過ごした、かけがえのない日々。鬼才・乙一の異色短編を、長崎訓子が絵本化。 |
(他の紹介)著者紹介 |
乙一 1978年福岡県生まれ。16歳のときに執筆した「夏と花火と私の死体」でジャンプ小説大賞を受賞しデビュー。現在、複数の名義で活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 長崎 訓子 イラストレーター。1970年東京生まれ。多摩美術大学染織デザイン科卒業。書籍の仕事が中心だが、刺繍の図案やグッズ、映画コラムの連載なども手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ