蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 673// | 0118607076 |
○ |
2 |
下川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 673// | 1012446249 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916702763 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
菊地 麻衣子/著
|
著者名ヨミ |
キクチ マイコ |
出版者 |
明日香出版社
|
出版年月 |
2018.9 |
ページ数 |
198p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7569-1988-5 |
分類記号(9版) |
673.3 |
分類記号(10版) |
673.3 |
資料名 |
絶対に身につけたい本物の接客 |
資料名ヨミ |
ゼッタイ ニ ミ ニ ツケタイ ホンモノ ノ セッキャク |
内容紹介 |
必要とされるのは心に響く接客。する側も受ける側も幸せな気分になれる接客の極意を自身の経験とともに紹介。<常識レベル>として接客業のあるべき姿をまとめ、<本物レベル>としてマニュアルを超えた接客について記す。 |
著者紹介 |
&MIND代表。ホスピタリティーマインドトレーナー。産業カウンセラー。「応用力のある社員育成」の為、独自の接客研修、コンサルティングを展開。 |
(他の紹介)内容紹介 |
それは本当に「音楽性の違い」だったのか?古今東西200バンドの“解散”の真実を徹底分析。 |
(他の紹介)目次 |
1961‐1969(ハナ肇とクレイジー・キャッツ ザ・ビーチ・ボーイズ ほか) 1970‐1979(ブラック・サバス RCサクセション ほか) 1980‐1989(PLASTICS ラッツ&スター ほか) 1990‐1999(たま ZOO ほか) 2000‐2009(EE JUMP ZONE ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
速水 健朗 1973年石川県生まれ。フリーランス編集者・ライター。ポップスターの自叙伝本コレクター(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 円堂 都司昭 1963年千葉県生まれ。文芸・音楽評論家。小説、ロック、Jポップ、ディズニーランドなど幅広い事象について語る。2009年『謎の解像度』で日本推理作家協会賞と本格ミステリ大賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 栗原 裕一郎 1965年神奈川県生まれ。評論家。音楽関係では「ミュージック・マガジン」、「音楽誌が書かないJポップ批評」などに寄稿。『盗作の文学史』(新曜社)で2009年、日本推理作家協会賞受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 大山 くまお 1972年愛知県生まれ。フリーライター・編集者。映画、音楽、アニメ、サブカル全般について雑誌、新聞などで取材、執筆を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 成松 哲 1974年大分県生まれ。フリーライター。一般誌や教育専門誌などで子供や若者のライフスタイル、コンテンツの消費動向などを追う。タレント・著名人インタビューも(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ