蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
パスカル (岩波新書 青版)
|
著者名 |
野田 又夫/著
|
著者名ヨミ |
ノダ マタオ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
1953.10 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 帯出可 | 135.2/9/ | 0110440302 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1006010006557 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
野田 又夫/著
|
著者名ヨミ |
ノダ マタオ |
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
1953.10 |
ページ数 |
217,9p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-00-412021-7 |
分類記号(9版) |
135.25 |
分類記号(10版) |
135.25 |
資料名 |
パスカル (岩波新書 青版) |
資料名ヨミ |
パスカル |
叢書名 |
岩波新書 青版 |
叢書名巻次 |
145 |
(他の紹介)内容紹介 |
マニュアルを超えた接客をしたい、お客様に笑顔が出るように話しかけたい、お店のファンとなるお客様を増やしたいなど、今のあなたのリアルな悩みに回答!「またここに来たい!」とお客様の心が弾む接客をしよう。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 心構え編 接客とは 第2章 準備編 お客様にお会いする前にしておくべきこと 第3章 行動編 お客様には「愛情第一」 第4章 コミュニケーション編 お客様のココロをつかもう 第5章 好感度アップ編 信頼関係を結ぶ 第6章 ファン作り編 また来訪していただくための接客&フォロー術 第7章 まとめ さらに上を目指す |
(他の紹介)著者紹介 |
山根 暁 1966年尼崎出身、大阪育ち。短大卒業後、トヨタ系ディーラーへ入社。その後、日本マクドナルド、経営コンサルティング会社を経て、接客・店舗運営ノウハウを習得。37歳の時、「山根ブランドで仕事をする!」と一念発起し、元リッツカールトン大阪営業統括支配人林田正光氏に師事。極上のサービス・ホスピタリティを学ぶ。2006年より空心研修事業部長、フロントランナー代表に就任し、多数の研修をプロデュースする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 松本 良彦 1966年生・堺育ち、和歌山在住。関西大学卒業後、輸入CD・レコード・グッズ販売などの店舗にて販売・接客業務を経験。お客様との強固な人間関係を作ることが売上向上につながることを学ぶ。その後、印刷デザイナー業務を経て「感謝はがきアドバイザー」として独立。美容室・小売店などの接客業のお店や企業を中心に、「お客様のココロに届く」はがき・ニュースレター発行支援や、コンサルティング・セミナー業務を実施。独立後1年間に自ら手書きで出したはがきは1,000枚以上(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ