検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

ディープインパクト衝撃の軌跡 (エンターブレイン・ムック)

著者名 サラブレ編集部/編
著者名ヨミ エンター ブレイン
出版者 エンターブレイン
出版年月 2007.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 南橘図書一般分館開架在庫 帯出可788//0710476599

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
2007
サービス業 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009910011130
書誌種別 図書
著者名 サラブレ編集部/編
著者名ヨミ エンター ブレイン
出版者 エンターブレイン
出版年月 2007.2
ページ数 130p
大きさ 26cm
ISBN 4-7577-3381-7
分類記号(9版) 788.5
分類記号(10版) 788.5
資料名 ディープインパクト衝撃の軌跡 (エンターブレイン・ムック)
資料名ヨミ ディープインパクト ショウゲキ ノ キセキ
叢書名 エンターブレイン・ムック
内容紹介 驚愕のデビュー戦、無敗の3冠制覇、フランス遠征、感動のラストラン。池江泰郎厩舎スタッフとの日々、武豊とのコンビ、ノーザンファームの人々…。ディープインパクトの全てを豊富な写真とともに収めたパーフェクト・ブック。

(他の紹介)内容紹介 リッツ・カールトン支配人時代から書きとめてきたお客様の心をとらえる仕事のヒント。
(他の紹介)目次 1 サービス・ホスピタリティこそが、差別化の手段
2 サービスのプロになるために
3 お客様対応の基本を身につけよう
4 サービスを超えたホスピタリティを実践する
5 「協力するサービス」実践のヒント
6 壁にぶつかったとき知っておいてほしいこと
(他の紹介)著者紹介 林田 正光
 株式会社HAYASHIDA‐CS総研代表取締役。タラサ志摩ホテル&リゾート特別顧問。日本CS・ホスピタリティ協会理事長。1945年、熊本県生まれ。藤田観光株式会社太閤園販売促進支配人、関西地区顧客担当部長として32年間勤務。50歳を過ぎて、開業前のザ・リッツ・カールトン大阪に入社。営業統括支配人を務める。その後、京都全日空ホテル社長兼総支配人、彦根キャッスルホテル社長兼総支配人を歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。