蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
上川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 0310688064 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916686284 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
マシュー・ディクソン/共著
|
著者名ヨミ |
ディクソン マシュー |
|
ニック・トーマン/共著 |
|
リック・デリシ/共著 |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
2018.7 |
ページ数 |
411p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-408-33803-3 |
分類記号(9版) |
675 |
分類記号(10版) |
675 |
資料名 |
おもてなし幻想 |
資料名ヨミ |
オモテナシ ゲンソウ |
副書名 |
デジタル時代の顧客満足と収益の関係 |
副書名ヨミ |
デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ |
内容紹介 |
顧客の期待を超える「おもてなし」は、業績にはほとんど関係がなかった! 本来の顧客志向の強みに立ち返り、情報化社会における顧客ニーズである「顧客努力の軽減」に向き合う先に、おもてなしの未来があることを説く。 |
著者紹介 |
CEBのセールス・アンド・サービス・プラクティス部門エグゼクティブ・ディレクター。 |
(他の紹介)内容紹介 |
1250年以上途絶えることなく伝え継がれた仏教行事。3月1日深夜、あたりの気を払い、11人の僧が次々とお堂の中に入って行く。ドッドッドッドッと床を踏み鳴らす音が響く。14日にわたる大法会「お水取り=修二会」の始まりである。僧たちは、世の人々に代わって、観音菩薩にその罪の許しを乞い、除災招福を祈り、修法を行う。蓮日の行である。さらに密教や修験道、神道、民俗、外来の要素まで取り入れ、稀有な大法会は伝えられた。古から人々は、勇壮なお松明で知られるこの法会に大きな期待をかけ、祈りを込めてきた。女人禁制の法会を、40年以上見続けてきた第一人者による「お水取り」への誘い。 |
(他の紹介)目次 |
1 悔過会と修二会―「お水取り」とはどんな法会か 2 「お水取り」の今 3 六時の勤行―三つの法要 4 法会開白 5 お水取りの伝説と行事 6 お水取りあれこれ 7 結願の諸作法 |
(他の紹介)著者紹介 |
佐藤 道子 1930年、台湾台中州生まれ。東京女子大学専門部国語科卒業。現在、東京文化財研究所名誉研究員。文学博士。仏教芸能専攻(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
-
1 化身
5-77
-
-
2 雷魚
79-163
-
-
3 幸せという名のインコ
165-275
-
前のページへ