検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

こうして顧客は去っていく 

著者名 宮下 雄治/著
著者名ヨミ ミヤシタ ユウジ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2024.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 南橘図書一般分館開架在庫 帯出可675//0710716473

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
289.3 289.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009917174101
書誌種別 図書
著者名 宮下 雄治/著
著者名ヨミ ミヤシタ ユウジ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2024.2
ページ数 278p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-06076-1
分類記号(9版) 675
分類記号(10版) 675
資料名 こうして顧客は去っていく 
資料名ヨミ コウシテ コキャク ワ サッテ イク
副書名 サイレントカスタマーをつなぎとめるリテンションマーケティング
副書名ヨミ サイレント カスタマー オ ツナギトメル リテンション マーケティング
内容紹介 「どう新規顧客を獲得するか」から「顧客にどう長期的に利用し続けてもらうか」へ。顧客離脱の実態や顧客満足のメカニズム、顧客が離脱する「決め手」などを解説し、顧客維持戦略を強化する鉄則を紹介する。
著者紹介 國學院大學経済学部教授。経済学博士。著書に「新時代のマーケティング」など。

(他の紹介)内容紹介 バラク・オバマ―今、世界中でもっとも有名な人のひとりです。両親の肌の色がちがうことから、「自分はほかの人とちがう」と感じてきたバラク少年。自分の『居場所』を見つけ、生活に苦しむ人びとを助けたいと、彼はひとつの夢を持ちました。こつこつと努力をかさね、アメリカ合衆国初の、アフリカ系アメリカ人大統領となるまでを描いた物語。巻末に和英対訳の「勝利宣言」全文収録。
(他の紹介)著者紹介 エドワーズ,ロバータ
 1947年生まれ。ノンフィクション系の子どもの本を中心に活躍。ニューヨーク在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
日当 陽子
 3人の子の母。子どもたちが読みたいという本を紹介したくて翻訳家になる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。