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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

ナルニア国からの招き 

著者名 マーク・エディ・スミス/著
著者名ヨミ スミス マーク・エディ
出版者 福音社
出版年月 2006.1


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可933/ス/0116423815

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防衛庁防衛研修所戦史室
1975

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009010029437
書誌種別 図書
著者名 防衛庁防衛研修所戦史室/著
著者名ヨミ ボウエイ ケンシュウジョ
出版者 朝雲新聞社
出版年月 1975
ページ数 532p
大きさ 22cm
分類記号(9版) 391.207
分類記号(10版) 391.207
資料名 支那事変陸軍作戦 3(戦史叢書)
資料名ヨミ シナ ジヘン リクグン サクセン
叢書名 戦史叢書
叢書名巻次 90
巻号 3
各巻書名 昭和十六年十二月まで

(他の紹介)内容紹介 クレームの高度化、多様化に備えるために必要なノウハウをまとめた一冊。個人で対応すべきクレーム、組織的に対応すべきクレームに分け、それぞれケースで紹介し、さらに個人力、組織力双方の高め方を解説。
(他の紹介)目次 第1章 「進化」するクレーム―もう小手先のテクニックは通用しない
第2章 「個人」で対応するケース
第3章 個人スキルの磨き方
第4章 「組織」で対応するケース
第5章 組織力の高め方
終章 継続的な人づくりと組織づくり
(他の紹介)著者紹介 永川 克彦
 (株)日本能率協会コンサルティングCS・マーケティング事業部長、シニア・コンサルタント。1961年生まれ。サービス産業における経営戦略、サービス戦略、マネジメント改革、業務革新、CS向上、クレーム・リスク対応、ソリューション営業実践、新サービス開発、マーケティング戦略、CRMなど幅広いテーマを手がけている。またコールセンター業界の第一人者としても活躍している。さらに、問題解決力向上(ロジカルシンキング)、プレゼンテーション、ビジネスリーダー育成、次世代幹部育成研修などの講師としても定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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