蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
怪盗クイーンはサーカスがお好き (講談社KK文庫)
|
著者名 |
はやみね かおる/原作
|
著者名ヨミ |
ハヤミネ カオル |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2022.5 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
上川淵 | 図書児童 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 913/カ/ | 0320573421 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917030517 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
はやみね かおる/原作
|
著者名ヨミ |
ハヤミネ カオル |
|
浜崎 達也/文 |
|
國澤 真理子/脚本 |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2022.5 |
ページ数 |
187p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-06-527716-4 |
分類記号(9版) |
913.6 |
分類記号(10版) |
913.6 |
資料名 |
怪盗クイーンはサーカスがお好き (講談社KK文庫) |
資料名ヨミ |
カイトウ クイーン ワ サーカス ガ オスキ |
叢書名 |
講談社KK文庫 |
叢書名巻次 |
A31-1 |
副書名 |
劇場アニメノベライズ |
副書名ヨミ |
ゲキジョウ アニメ ノベライズ |
内容紹介 |
呪われた宝石「リンデンの薔薇」を狙う快盗クイーン。だが、謎のサーカス団に横取りされてしまった! クイーンに勝負を挑む凄腕のサーカス団員たち。彼らの真の目的とは…。2022年6月公開の同名劇場アニメのノベライズ。 |
(他の紹介)内容紹介 |
クレーマーの心理に近づきながら、トラブル処理を上手に行なう方法が満載。人間ドラマとしての面白さを味わえて、クレーム社会といわれる現代で賢く生きるコツもわかる、充実の一冊。 |
(他の紹介)目次 |
第1部 クレーマー物語―クレーム・苦情は百人百様(恋愛の苦情 偽装芝居―やくざとの対決 正義感が暴走するとき ほか) 第2部 クレーム・苦情十番勝負〜イライラ社会がやってきた!(万年筆の苦情は口実―話し相手が欲しかっただけ? お通しが傷んでいる、とカラんでくる―酒癖の悪いクレーマー 四回も作り直させられたオーダーYシャツ―コワモテはやくざに非ず ほか) 第3部 賢いクレーム・苦情対処術(プロが身につけたクレーム・苦情対策七か条 クレーム・苦情処理シートの作り方 教師も変わらなければいけない時代がきている―学校の苦情対応力とは ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
関根 眞一 1950年埼玉県越生町生まれ。西武百貨店池袋店入社。全国3店舗のお客様相談室長および池袋本店お客様相談室を担当。大きな苦情やこじれた苦情、クレーマーなどを担当しており、在社中は1300件以上のクレームや苦情を処理した実績を持つ。2003年同社を退社し、「NPO法人歯科医療情報推進機構」事務局次長を経て、メデュケーション代表取締役。現在もアドバイザーとしてクレーム・苦情対応の第一線に立ち、処理実績は08年に2000件を突破した。夕刊紙などにコラムを連載するほか、テレビ、ラジオへの出演多数。また、大学、官庁、労働組合、ロータリークラブ、そして医療や教育などさまざまなジャンルの団体にて講演活動をし、全国を飛び回っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ