蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 書庫 | 在庫 | 帯出可 | 334.4/15/99 | 0115770976 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917070843 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
加藤 恭子/著
|
著者名ヨミ |
カトウ キョウコ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2022.11 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-297-13087-9 |
分類記号(9版) |
674 |
分類記号(10版) |
674 |
資料名 |
話題にしてもらう技術 |
資料名ヨミ |
ワダイ ニ シテ モラウ ギジュツ |
副書名 |
90.5%の会社が知らないPRのコツ |
副書名ヨミ |
キュウジッテンゴパーセント ノ カイシャ ガ シラナイ ピーアール ノ コツ |
内容紹介 |
モノがよければ注目されるわけではない。情報を発信するだけでは届かない。注目を集める情報の法則、話題になり続けるための考え方と仕組みづくり、炎上リスクとのつきあい方など、成果につながる情報の届け方を解説する。 |
著者紹介 |
青山学院大学大学院国際コミュニケーション学修士。株式会社ビーコミ代表取締役。日本PR協会認定PRプランナー。共著に「デジタルPR実践入門」など。 |
目次
内容細目
前のページへ