蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 336// | 0118862069 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917045316 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
宇於崎 裕美/著
|
著者名ヨミ |
ウオザキ ヒロミ |
出版者 |
産労総合研究所出版部経営書院
|
出版年月 |
2022.7 |
ページ数 |
161p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86326-327-7 |
分類記号(9版) |
336 |
分類記号(10版) |
336 |
資料名 |
危機管理広報実践ガイド |
資料名ヨミ |
キキ カンリ コウホウ ジッセン ガイド |
副書名 |
不安解消!“いざ”というときへの備えと対応 |
副書名ヨミ |
フアン カイショウ イザ ト イウ トキ エノ ソナエ ト タイオウ |
内容紹介 |
事件や事故、感染症、失言、ハラスメントなどで、企業や官庁等の組織が危機的状況に陥ったときの、ステークホルダーとのコミュニケーション法を具体的に解説。しがらみ、思惑といった組織内の「文化的障壁」の対処法も伝える。 |
著者紹介 |
横浜国立大学工学部安全工学科卒。同大学非常勤講師。有限会社エンカツ社代表取締役。著書に「公務員の危機管理広報・メディア対応」など。 |
目次
内容細目
前のページへ