蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
元総社 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 596// | 1310129604 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009910264959 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
べにや長谷川商店/著
|
著者名ヨミ |
ベニヤ ハセガワ ショウテン |
出版者 |
パルコエンタテインメント事業局
|
出版年月 |
2009.8 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-89194-806-1 |
分類記号(9版) |
596.37 |
分類記号(10版) |
596.37 |
資料名 |
べにや長谷川商店の豆料理 |
資料名ヨミ |
ベニヤ ハセガワ ショウテン ノ マメリョウリ |
内容紹介 |
北海道の地豆の専門店「べにや長谷川商店」が贈る100%豆料理の本。ヘルシーで美味しいけれど、手間がかかって難しく思われがちな豆料理を楽しむレシピが満載です。 |
(他の紹介)内容紹介 |
二〇一七年のEPA合意によって、ヨーロッパでの日本製品のシェアを奪い返すための格好のチャンスがやってきた。ヨーロッパ人の思考の癖を知りつくしてセールス技術を磨けば、良質な日本の製品は必ず売れる。大手商社マンとしてヨーロッパでの取引に従事したのち、現地で起業してさまざまなビジネスに関わってきた著者が、現地の商取引慣行や暗黙のルールとして横たわるビジネス作法について論じ尽くす。自らの体験に即して惜しみなく公開する、新時代のヨーロッパビジネス術。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 ヨーロッパ人の性格地図とそれぞれのビジネススタイル 第2章 日本人が見たヨーロッパビジネスの現実 第3章 ヨーロッパ人が見る日本と日本人 第4章 日本とヨーロッパのビジネス文化の違い 第5章 ヨーロッパで日本の輝きを取り戻す 第6章 ヨーロッパビジネスで成功する八つのポイント |
(他の紹介)著者紹介 |
塚谷 泰生 1957年生まれ。明治大学農学部卒業後、日商岩井(現・双日)入社、デンマークの日商岩井北欧会社取締役を経て独立起業。92年よりオランダを拠点に日本食レストランのフランチャイズをヨーロッパ4カ国、アジア2カ国で運営。現在は日本及びヨーロッパ大手企業のコンサルティングと、ヨーロッパ内にて日本食品の製造と開発を日本食品産業ヨーロッパ(株)で開始。マーチャンダイザーとして、日本製品(機械、食品、化学品等)のヨーロッパ・アジア間輸出入を幅広く手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ