蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 674// | 0118512490 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916583543 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
パトリック・ファーガン/著
|
著者名ヨミ |
ファーガン パトリック |
|
上原 裕美子/訳 |
出版者 |
TAC株式会社出版事業部
|
出版年月 |
2017.7 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8132-7144-4 |
分類記号(9版) |
674.1 |
分類記号(10版) |
674.1 |
資料名 |
#HOOKED (T's BUSINESS DESIGN) |
資料名ヨミ |
フックト |
叢書名 |
T's BUSINESS DESIGN |
副書名 |
消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス ツイ カッテ シマッタ ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ |
内容紹介 |
人はなぜ、子猫の写真などかわいいものに惹きつけられるのか。人間の脳と行動の仕組みを科学的に解明し、「つい、買ってしまった。」の裏に潜むマーケティングの技術を、10のしかけ(HOOK)として紹介する。 |
著者紹介 |
消費者心理学者。ロンドン大学ゴールドスミス・カレッジの准教授でマーケティングや、消費者行動学、心理学を教える。 |
(他の紹介)内容紹介 |
その過激な思想と奔放な性表現ゆえに、発表当時焚書となった禁断の書物。豪快な笑いとエロティシズムが渦巻く、十七世紀フランスの知られざる傑作小説がついに完訳なる。挿絵多数収録。 |
(他の紹介)著者紹介 |
渡辺 明正 大正元年、神戸生まれ。東京大学文学部卒。京都大学名誉教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ