検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

#HOOKED (T's BUSINESS DESIGN)

著者名 パトリック・ファーガン/著
著者名ヨミ ファーガン パトリック
出版者 TAC株式会社出版事業部
出版年月 2017.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可674//0118512490

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
754.3 754.3
木工

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916583543
書誌種別 図書
著者名 パトリック・ファーガン/著
著者名ヨミ ファーガン パトリック
上原 裕美子/訳
出版者 TAC株式会社出版事業部
出版年月 2017.7
ページ数 271p
大きさ 19cm
ISBN 4-8132-7144-4
分類記号(9版) 674.1
分類記号(10版) 674.1
資料名 #HOOKED (T's BUSINESS DESIGN)
資料名ヨミ フックト
叢書名 T's BUSINESS DESIGN
副書名 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
副書名ヨミ ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス ツイ カッテ シマッタ ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
内容紹介 人はなぜ、子猫の写真などかわいいものに惹きつけられるのか。人間の脳と行動の仕組みを科学的に解明し、「つい、買ってしまった。」の裏に潜むマーケティングの技術を、10のしかけ(HOOK)として紹介する。
著者紹介 消費者心理学者。ロンドン大学ゴールドスミス・カレッジの准教授でマーケティングや、消費者行動学、心理学を教える。

(他の紹介)目次 自然との出会いガーデニング雑貨
ぬくもりが伝わるカンタン雑貨
楽しいひとときにキッチン雑貨


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。