検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

MUJI式 

著者名 増田 明子/著
著者名ヨミ マスダ アキコ
出版者 日経BP社
出版年月 2016.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 大胡図書一般分館開架在庫 帯出可673//1110295837

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
2003
798 798.3
現代詩文庫

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916520958
書誌種別 図書
著者名 増田 明子/著
著者名ヨミ マスダ アキコ
出版者 日経BP社
出版年月 2016.11
ページ数 237p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-5196-3
分類記号(9版) 673.78
分類記号(10版) 673.78
資料名 MUJI式 
資料名ヨミ ムジシキ
副書名 世界で愛されるマーケティング
副書名ヨミ セカイ デ アイサレル マーケティング
内容紹介 無印良品(=MUJI)は、なぜ世界中の人が好きになるのか? MUJIの商品開発やコンセプトについて、マーケティングに関連するいろいろな理論と行き来させながら解説。グローバルな視点からその魅力を明らかにする。
著者紹介 早稲田大学商学研究科博士後期課程にてマーケティング論を研究。千葉商科大学人間社会学部准教授。上智大学経済学部経営学科非常勤講師。日本商業学会会員、日本マーケティング学会会員。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。