検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

失敗しない!クレーム対応100の法則 

著者名 谷 厚志/著
著者名ヨミ タニ アツシ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2019.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 下川淵図書一般分館開架在庫 帯出可673//1012460422
2 永明図書一般分館開架在庫 帯出可673//2010009633

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1994
911.58 911.58

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916820726
書誌種別 図書
著者名 谷 厚志/著
著者名ヨミ タニ アツシ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2019.12
ページ数 229p
大きさ 19cm
ISBN 4-8207-3193-1
分類記号(9版) 673.3
分類記号(10版) 673.3
資料名 失敗しない!クレーム対応100の法則 
資料名ヨミ シッパイ シナイ クレーム タイオウ ヒャク ノ ホウソク
副書名 お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション
副書名ヨミ オキャクサマ ノ イカリ オ エガオ ニ カエル ファンカ ノ コミュニケーション
内容紹介 最初にしっかり謝る、「できること」を提案する、お詫びの手紙は管理職の名前で出す、クレーム内容を公開する…。お客様の怒りを和らげる「クレーム対応100の法則」を紹介する。
著者紹介 日本クレーム対応協会代表理事。怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー。著書に「「怒るお客様」こそ、神様です!」など。

(他の紹介)目次 ビスケット
イエス・キリスト
おふとんがないから
ちらちら粉雪
かわいいかくれんぼ
さがしてるさがしてる
サンタクロースは不思議だな
白熊
すてきな母さん
赤ちゃん白熊
もんしろ蝶々のゆうびんやさん
お月さんと坊や
胡桃
きいろいきいろい歌
さわると秋がさびしがる〔ほか〕


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。