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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
下川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 673// | 1012460422 |
○ |
2 |
永明 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 673// | 2010009633 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916820726 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
谷 厚志/著
|
著者名ヨミ |
タニ アツシ |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2019.12 |
ページ数 |
229p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8207-3193-1 |
分類記号(9版) |
673.3 |
分類記号(10版) |
673.3 |
資料名 |
失敗しない!クレーム対応100の法則 |
資料名ヨミ |
シッパイ シナイ クレーム タイオウ ヒャク ノ ホウソク |
副書名 |
お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション |
副書名ヨミ |
オキャクサマ ノ イカリ オ エガオ ニ カエル ファンカ ノ コミュニケーション |
内容紹介 |
最初にしっかり謝る、「できること」を提案する、お詫びの手紙は管理職の名前で出す、クレーム内容を公開する…。お客様の怒りを和らげる「クレーム対応100の法則」を紹介する。 |
著者紹介 |
日本クレーム対応協会代表理事。怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー。著書に「「怒るお客様」こそ、神様です!」など。 |
(他の紹介)目次 |
ビスケット イエス・キリスト おふとんがないから ちらちら粉雪 かわいいかくれんぼ さがしてるさがしてる サンタクロースは不思議だな 白熊 すてきな母さん 赤ちゃん白熊 もんしろ蝶々のゆうびんやさん お月さんと坊や 胡桃 きいろいきいろい歌 さわると秋がさびしがる〔ほか〕 |
目次
内容細目
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