蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
愛され続ける会社から学ぶ応援ブランディング (DO BOOKS)
|
著者名 |
渡部 直樹/著
|
著者名ヨミ |
ワタナベ ナオキ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2024.2 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
元総社 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 675// | 1310339450 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917174349 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
渡部 直樹/著
|
著者名ヨミ |
ワタナベ ナオキ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ数 |
320p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-54155-2 |
分類記号(9版) |
675 |
分類記号(10版) |
675 |
資料名 |
愛され続ける会社から学ぶ応援ブランディング (DO BOOKS) |
資料名ヨミ |
アイサレツズケル カイシャ カラ マナブ オウエン ブランディング |
叢書名 |
DO BOOKS |
内容紹介 |
消費者・顧客に自社ブランドを正しく認知してもらうだけでなく、自社ブランドに対してポジティブな行動を能動的に起こしてもらう「応援ブランディング」。独自性のある価値のつくり方を、事例とともに紹介する。 |
著者紹介 |
大阪生まれ。奈良芸術短期大学卒。エイドデザイン代表。一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のミドルトレーナーとインターナルブランディングのコンサルタント資格を持つ。 |
(他の紹介)内容紹介 |
どうしたらスティーブ・ジョブズみたいになれるのかな? |
(他の紹介)著者紹介 |
コルティング,フレドリック 作家兼アート・ディレクターとして夫婦で活動し、受賞歴多数。ロサンゼルスに住んでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) メディナ,メリッサ 作家兼アート・ディレクターとして夫婦で活動し、受賞歴多数。ロサンゼルスに住んでいる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 米山 夏子 イラストレーター。セツ・モードセミナー卒、NY州FIT他でビジュアルアート専攻、慶應義塾大学文学部卒業ののち、出版社に勤務。雑誌編集を経て04年よりイラストレーターとして活動。『世界の大起業家から学ぶ1 アップル スティーブ・ジョブズ』が初めての絵本となる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 石崎 洋司 1958年東京都生まれ。児童書作家、翻訳家として活躍中。主な作品に『世界の果ての魔女学校』(第50回野間児童文芸賞受賞、講談社)など(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ