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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

ノーマン・メイラー全集 2

著者名 ノーマン・メイラー/[著]
著者名ヨミ メーラー ノーマン
出版者 新潮社
出版年月 1979


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資料情報

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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般書庫在庫 帯出可938/13/20111097689

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2010
909 909
プログラミング(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1006010040249
書誌種別 図書
著者名 湯川 秀樹/共著
著者名ヨミ ユカワ ヒデキ
田村 松平/共著
出版者 大明堂
出版年月 1978
ページ数 521p
大きさ 22cm
分類記号(9版) 420
分類記号(10版) 420
資料名 物理学通論 上巻
資料名ヨミ ブツリガク ツウロン
巻号 上巻

(他の紹介)内容紹介 「プログラミングって、なにからはじめればいいの?」そんな疑問にお答えします!パソコンがはじめてだって大丈夫!お子さんの能力に合わせて、ひとつずつステップアップ!親子で楽しみながら、お子さんの考える力を伸ばしましょう!子どものためのプログラミングスクールが監修!小学校低学年からはじめられます!
(他の紹介)目次 1 さあ、プログラミングをはじめよう!―はじめに知っておきたいこと
2 “Viscuit”で水族館を作ろう―はじめてのプログラミング
3 “Scratch”で楽しむ追いかけっこゲーム―「ものづくり」にふれるプログラミング
4 “アルゴロジック”のパズルを解いてみよう―考える力が身につく!
5 “MOONBlock”を使ったリンゴ狩りゲーム―「プログラマー」への第一歩
6 “Artec Robotist”で作るロボットカー―はじめてのIoT
7 “Minecraft”で体験する未来のプログラミング―仮想空間での「ものづくり」


目次


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