検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

いじめ・暴力に向き合う学校づくり 

著者名 ジョン・ウィンズレイド/著
著者名ヨミ ウィンスレイド ジョン
出版者 新曜社
出版年月 2016.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可374//0118443589

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ジョージ・ギッシング 小池 滋
1988
141.93 141.93
性格 顔

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916507015
書誌種別 図書
著者名 ジョン・ウィンズレイド/著
著者名ヨミ ウィンスレイド ジョン
マイケル・ウィリアムズ/著
綾城 初穂/訳
出版者 新曜社
出版年月 2016.9
ページ数 11,251p
大きさ 21cm
ISBN 4-7885-1491-1
分類記号(9版) 374
分類記号(10版) 374
資料名 いじめ・暴力に向き合う学校づくり 
資料名ヨミ イジメ ボウリョク ニ ムキアウ ガッコウズクリ
副書名 対立を修復し、学びに変えるナラティヴ・アプローチ
副書名ヨミ タイリツ オ シュウフク シ マナビ ニ カエル ナラティヴ アプローチ
内容紹介 いじめや暴力は、規律と罰則では対応できない。悪くなった関係性を修復する仕方を学ぼう-。対立をどうとらえているか=ナラティヴの視点から、学校で使える多様な方法を具体的に紹介。
著者紹介 カリフォルニア州立大学サンバーナーディーノ校教育学部特別支援教育・リハビリテーション・カウンセリング学科教授。



目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。