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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

障害者白書 令和4年版

著者名 内閣府/編集
著者名ヨミ ナイカクフ
出版者 勝美印刷(印刷)
出版年月 2022.7


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No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般調査相談室在庫 禁帯出R369//0118863356 ×

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1963
1963
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ゲームソフト コンピュータ・グラフィックス

書誌詳細

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タイトルコード 1009917052505
書誌種別 図書
著者名 内閣府/編集
著者名ヨミ ナイカクフ
出版者 勝美印刷(印刷)
出版年月 2022.7
ページ数 6,379p
大きさ 30cm
ISBN 4-909946-43-0
分類記号(9版) 369.27
分類記号(10版) 369.27
資料名 障害者白書 令和4年版
資料名ヨミ ショウガイシャ ハクショ
巻号 令和4年版
内容紹介 障害を理由とする差別の解消の推進、障害のある人に対する理解を深めるための基盤づくり、社会参加へ向けた自立の基盤づくりなど、令和3年度を中心とした障害者施策の取組をまとめる。障害者の状況等の参考資料も収録。

(他の紹介)内容紹介 本書では、ゲームを作りたいけどキャラクターやステージなどのゲーム内リソースを制作できない、ハードルが高くて挫折してしまうといった人に向けて、できるだけ簡単に、絵心がなくてもゲーム内リソースを作成できる方法を紹介します。
(他の紹介)目次 第1部 MagicaVoxelの使い方を知ろう(3Dドットモデリングの魅力について
MagicaVoxelを使ってみよう
身近にあるものをモデリングしてみよう
自作モデルをレンダリングしてみよう
キャラクターをモデリングしてみよう
部屋の中をモデリングしてみよう
街並みをモデリングしてみよう
モデルをインターネットに公開してみよう)
第2部 作成したモデルをUnityにインポートしてゲーム素材として使ってみよう(ゲームで使うキャラクターをモデリングしてみよう
ゲームで使うステージをモデリングしてみよう
Unityにゲームステージをインポートしてみよう
キャラクターにアニメーションを設定してみよう
キャラクターを動き回らせよう
3Dプリンターで自作モデルをプリントしてみよう)
(他の紹介)著者紹介 今井 健太
 株式会社デプロイゲート共同創業者兼ソフトウェアエンジニア。分野にこだわらず開発全般を担当している。代表を務める味噌煮研究所にて、技術系同人誌の執筆及び頌布やオリジナル3Dモデルの製作、Webサービスやアプリの開発を行っている。SHIBUYA PIXEL ARTコンテストにてアーティスト賞(きはらようすけ賞)を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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