蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
知識ゼロからの問題社員のトラブル解決
|
著者名 |
島田 直行/著
|
著者名ヨミ |
シマダ ナオユキ |
出版者 |
幻冬舎
|
出版年月 |
2025.2 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 貸出中 | 帯出可 | 336// | 0118991009 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917254326 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
島田 直行/著
|
著者名ヨミ |
シマダ ナオユキ |
出版者 |
幻冬舎
|
出版年月 |
2025.2 |
ページ数 |
159p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-344-90363-0 |
分類記号(9版) |
336.4 |
分類記号(10版) |
336.4 |
資料名 |
知識ゼロからの問題社員のトラブル解決 |
資料名ヨミ |
チシキ ゼロ カラ ノ モンダイ シャイン ノ トラブル カイケツ |
副書名 |
円満退職のすすめ方 |
副書名ヨミ |
エンマン タイショク ノ ススメカタ |
内容紹介 |
問題社員が引き起こすトラブル解決には、経営者の対応方針が重要。クレーマー化している、協調性がない、不正をしているなど、問題社員の典型事例を解説しながら、経営者が「実際にどうするべきか」をまとめる。 |
著者紹介 |
山口県下関市生まれ。京都大学法学部卒業。島田法律事務所代表弁護士。山口県弁護士会所属。著書に「社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています」など。 |
目次
内容細目
前のページへ