検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 「資料情報」から書誌を予約カートに入れるページに移動します。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

資料名

最期の言葉の村へ 

著者名 ドン・クリック/著
著者名ヨミ クーリック ドン
出版者 原書房
出版年月 2020.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料種別 配架場所 状態 帯出区分 請求記号 資料番号 貸出
1 本館図書一般中央図書室在庫 帯出可382//0118690668

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1917
E E

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009916827040
書誌種別 図書
著者名 ドン・クリック/著
著者名ヨミ クーリック ドン
上京 恵/訳
出版者 原書房
出版年月 2020.1
ページ数 329p
大きさ 20cm
ISBN 4-562-05720-7
分類記号(9版) 382.736
分類記号(10版) 382.736
資料名 最期の言葉の村へ 
資料名ヨミ サイゴ ノ コトバ ノ ムラ エ
副書名 消滅危機言語タヤップを話す人々との30年
副書名ヨミ ショウメツ キキ ゲンゴ タヤップ オ ハナス ヒトビト トノ サンジュウネン
内容紹介 いかにして古代からの言葉が消えていくのか。西欧文明が村から奪っていったものとは-。パプアニューギニアの村ガプンの人々と寝食を共にし、ネイティブ原語を30年間にわたり調査してきた言語人類学者によるルポルタージュ。
著者紹介 1960年生まれ。ストックホルム大学で人類学の博士号を取得。文化・言語人類学者。パプアニューギニア、ブラジルなどでフィールドワークをおこない、ウプサラ大学で人類学の教授を務める。

(他の紹介)内容紹介 見るだけで理解し実践できる!ブランドマーケティングの第一人者が伝授!MUJI、日清食品、BMW、ボタニスト、熱海市…etc.大企業だけではなく中小企業こそ必須!高価格でも売れ続けるカギ!
(他の紹介)目次 1 ブランドって何?(ブランドは「高級ブランド」だけを指す言葉ではない
ブランディングなんてやらなくてもいいと思ってない? ほか)
2 企業ブランドとさまざまなブランド戦略(企業ブランドは企業の頂点にある「最上位のブランド」
ブランドの関係性はどんどん複雑化している ほか)
3 ブランド・ケーススタディ(「無印良品らしさ」は何によってつくられている?
後発ブランドのBOTANISTが大ヒットブランドになった秘訣は? ほか)
4 ブランドづくりの5つのフェーズ(フェーズ1 構想 どんなブランドをつくりたい?ブランド構想が未来を決める
フェーズ1 構想 どのような方向性のブランドをつくるか考える ほか)
(他の紹介)著者紹介 田中 洋
 中央大学名誉教授。京都大学博士(経済学)。(株)電通でマーケティングディレクターとして21年間の実務を経験後、法政大学経営学部教授、コロンビア大学ビジネススクール客員研究員、中央大学ビジネススクール教授などを経て2022年から現職。日本マーケティング学会会長、日本消費者行動研究学会会長などを歴任。マーケティング戦略論、ブランド戦略論、消費者行動論、広告論などを専攻。日本マーケティング学会よりマーケティング本大賞/準大賞/ベストペーパー賞、日本広告学会賞などを受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


目次


内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。