蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
資料名 |
最期の言葉の村へ
|
著者名 |
ドン・クリック/著
|
著者名ヨミ |
クーリック ドン |
出版者 |
原書房
|
出版年月 |
2020.1 |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
本館 | 図書一般 | 中央図書室 | 在庫 | 帯出可 | 382// | 0118690668 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009916827040 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ドン・クリック/著
|
著者名ヨミ |
クーリック ドン |
|
上京 恵/訳 |
出版者 |
原書房
|
出版年月 |
2020.1 |
ページ数 |
329p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-562-05720-7 |
分類記号(9版) |
382.736 |
分類記号(10版) |
382.736 |
資料名 |
最期の言葉の村へ |
資料名ヨミ |
サイゴ ノ コトバ ノ ムラ エ |
副書名 |
消滅危機言語タヤップを話す人々との30年 |
副書名ヨミ |
ショウメツ キキ ゲンゴ タヤップ オ ハナス ヒトビト トノ サンジュウネン |
内容紹介 |
いかにして古代からの言葉が消えていくのか。西欧文明が村から奪っていったものとは-。パプアニューギニアの村ガプンの人々と寝食を共にし、ネイティブ原語を30年間にわたり調査してきた言語人類学者によるルポルタージュ。 |
著者紹介 |
1960年生まれ。ストックホルム大学で人類学の博士号を取得。文化・言語人類学者。パプアニューギニア、ブラジルなどでフィールドワークをおこない、ウプサラ大学で人類学の教授を務める。 |
(他の紹介)内容紹介 |
見るだけで理解し実践できる!ブランドマーケティングの第一人者が伝授!MUJI、日清食品、BMW、ボタニスト、熱海市…etc.大企業だけではなく中小企業こそ必須!高価格でも売れ続けるカギ! |
(他の紹介)目次 |
1 ブランドって何?(ブランドは「高級ブランド」だけを指す言葉ではない ブランディングなんてやらなくてもいいと思ってない? ほか) 2 企業ブランドとさまざまなブランド戦略(企業ブランドは企業の頂点にある「最上位のブランド」 ブランドの関係性はどんどん複雑化している ほか) 3 ブランド・ケーススタディ(「無印良品らしさ」は何によってつくられている? 後発ブランドのBOTANISTが大ヒットブランドになった秘訣は? ほか) 4 ブランドづくりの5つのフェーズ(フェーズ1 構想 どんなブランドをつくりたい?ブランド構想が未来を決める フェーズ1 構想 どのような方向性のブランドをつくるか考える ほか) |
(他の紹介)著者紹介 |
田中 洋 中央大学名誉教授。京都大学博士(経済学)。(株)電通でマーケティングディレクターとして21年間の実務を経験後、法政大学経営学部教授、コロンビア大学ビジネススクール客員研究員、中央大学ビジネススクール教授などを経て2022年から現職。日本マーケティング学会会長、日本消費者行動研究学会会長などを歴任。マーケティング戦略論、ブランド戦略論、消費者行動論、広告論などを専攻。日本マーケティング学会よりマーケティング本大賞/準大賞/ベストペーパー賞、日本広告学会賞などを受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ