蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料種別 |
配架場所 |
状態 |
帯出区分 |
請求記号 |
資料番号 |
貸出
|
1 |
上川淵 | 図書一般 | 分館開架 | 在庫 | 帯出可 | 336// | 0310788005 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1009917177464 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
今木 智隆/著
|
著者名ヨミ |
イマキ トモタカ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ数 |
199p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-11845-0 |
分類記号(9版) |
336.17 |
分類記号(10版) |
336.17 |
資料名 |
DX沼からの脱出大作戦 |
資料名ヨミ |
ディーエックスヌマ カラ ノ ダッシュツ ダイサクセン |
内容紹介 |
「開発者のこだわり」なんていらない! 公式SNSはいくら頑張ってもほぼ無駄! さまざまなデジタルの「あるある」失敗事例を挙げながら、どうしたら問題を解決できるのかをわかりやすく丁寧に解説する。 |
著者紹介 |
株式会社Media Theater創業・代表取締役。EdTech企業「RISU」経営。ITコンサルタント。 |
(他の紹介)内容紹介 |
DX沼にハマって苦しむ現場の方へ。本書では、さまざまなデジタルの「あるある」失敗事例を挙げながら、なぜそうなってしまうのか、どうしたら問題を解決できるのかをわかりやすく丁寧に解説していきます。ECサイトやSNSの運営に携わっている現場の方、デジタル広告やデジタルマーケティングに関わっている現場の方はぜひご一読ください。 |
(他の紹介)目次 |
第1章 疲弊するDXの現場 第2章 データ活用の悲しき誤解 第3章 正しいデータ分析の手法と目的 第4章 デジタルでわからない顧客行動の調べ方 第5章 売上を作るための深掘りと改善施策 第6章 デジタル広告を攻略する |
(他の紹介)著者紹介 |
今木 智隆 京都大学出身。2014年まで、株式会社beBit(デジタル分野のコンサルティングファーム)にて事業責任者を務める。DX・デジタルマーケティング支援に特化した「株式会社Media Theater」創業・代表取締役。また、日本とシリコンバレーを拠点にEdTech企業「RISU」を経営。大手金融機関から消費財・インターネット企業まで、幅広い業界へのデジタルマーケティング支援を経験。デジタルマーケティングにとどまらず、事業レイヤーに踏み込んだコンサルティンングを得意とする(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) |
目次
内容細目
前のページへ